亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

KAT-TUN デビュー11周年

2006年3月22日
KAT-TUNが華々しくCDデビューした
6人だった…
あ~、6人だったね~(笑)

最初の時は、そのことにほとんど触れることなく過ごしてしたけど
今は、笑い飛ばして「人数半分」って言ってる彼ら
余裕さえ感じるようになった
リスクある充電という方法を選び
本気で立ち向かっている
寂しいけど、放電せず満タンになるのを待つしかない

活動ない中で迎えた11周年
彼らは、お互いを思い、お互いを信じ、
KAT-TUNのために日々動いている

12周年はライブで一緒にお祝いできるこ願う

KAT-TUNがいてくれて幸せ!
幸せをくれるKAT-TUN、11周年おめでとう\(^o^)/
ますますの活躍を願ってる!!


170322-003.jpg





web拍手


[ KAT-TUN ] CM0. . TOP ▲

テレガイのスターランキング

昨日発売のTVガイド
ハガキの投票で決まるスターランキングですが、
亀が1位でした!
たっちゃんもゆっちもランクイン

これは、1/21~1/27到着分だそうです

ってことは、、、
3/22(水) KAT-TUNのデビュー
この日発売のガイドに調度合わせるなら

2/28~3/6
に到着するようにハガキ出せばいいってことになると思います!

みんなで協力したら、
力合わせたら1位~3位KAT-TUN独占!
なんてことも可能ですよね?

もし良かったら、ハガキ出しましょう!
m(__)m m(__)m


スターランキング投票
ハガキ宛先
〒119-0311
TVガイド リーダーズリンク 係

↓↓ 下記を明記
スターランキング
★好きな男性タレント 1名
★好きな女性タレント 1名
★〒/住所/氏名/年齢/電話番号






web拍手


[ KAT-TUN ] CM2. . TOP ▲

中丸から直接亀に報告

ゴールデンのMC決定を、相葉ちゃんに相談し、
たっちゃんに報告し、完成披露の日に取材を受けてた亀に報告

二人とも喜んでいたようですね

スポニチ記事によると…

“充電中”だし、セールなんで今、僕たち
ドシドシと、お手軽タレントとして使ってください

と亀から…


けっしてお安くはないでしょうけど
どんな仕事もやります(多分)
多少の無理難題も可能(多分)

なので、CM、テレビ、映画、
または雑誌の連載などなど
よろしくお願いします~!


ゆっちの次はそろそろ亀のあれとかこれとか(あると信じてます)
発表ないかな~?






web拍手


[ KAT-TUN ] CM0. . TOP ▲

ゴールデンMCゆっち

中丸雄一:地上波ゴールデンで初のMC 「おなかが痛くなる」とプレッシャー告白
 
 人気グループ「KAT-TUN」の中丸雄一さんが、今春ゴールデン帯でスタートするテレビ朝日のエンターテインメント番組「世界ルーツ探検隊」(毎週月曜午後7時)でMCを務めることが14日、明らかになった。中丸さんが地上波のゴールデン帯でMCを務めるのは初。中丸さんは「僕、プレッシャーに弱いタイプなんです。ゴールデンとかMCとか、あんまり考え過ぎると……。実はここ1週間、これまでは何とも思わなかった『ゴールデン』という単語を聞くだけで、おなかが痛くなるんですよ(笑い)」とプレッシャーを明かしている。

 「世界ルーツ探検隊」は、暮らしの中にある身近な“モノ”をピックアップしてルーツを追跡していく知的エンターテインメント番組。歴史学者などで構成された「ルーツ委員会」による“旅のしおり”を基に、俳優や芸人、アイドルなどの「ルーツ探検隊」がテーマとなったモノのルーツを探るため世界中を旅する……という内容。

 中丸さんは「昨今のテレビ番組は近場のロケが多い印象がありますけど、この番組はひたすらお金をかけて外へ、外へと出ていくので、とにかくスケールが大きいんですよ!」と番組の魅力を語り、「(4月から月曜午後8時に“進出”するバラエティー『中居正広のミになる図書館』でMCを務める)中居(正広)さんと良いつながりが築ければ最高ですし、そこを目指したいとは思っています」と意気込んでいる。

 また、同番組の放送に関連して、14日深夜には特別番組「緊急生放送!中丸雄一SP」(深夜0時50分~)を生放送。「世界ルーツ探検隊」の内容や中丸さんの起用理由などを紹介するほか、「KAT-TUN」のメンバーに番組MC就任を報告する。メンバーの亀梨和也さんが「テレ朝さん、本気ですか……。大丈夫!? KAT-TUN初のゴールデン司会者じゃん!」と驚く姿や、上田竜也さんが「ゴールデンだからって縮こまっちゃダメでしょ! ここは素直にいろんな人に助けてもらおうよ。チームワークは大事だよ」とアドバイスを送る姿などが放送される。また、昨年末のNHK紅白歌合戦で白組司会を務めた「嵐」の相葉雅紀さんに中丸さんが「司会をする上での助言」を求める姿も放送されるという。
 

とのことで、今夜の生放送重大発表はこれのことでした!
でも、放送ありませ~ん!!

亀とたっちゃんからの激励…ちゃちゃ入れもあるのですね~


頑張れ、なかまるぅ~!!



web拍手


[ KAT-TUN ] CM0. . TOP ▲

たっちゃんとゆっちの2ショット

シューイチにたっちゃん出演で
たっちゃんゆっちの2ショット

170122.jpg


仕事で会うのは久しぶり
10Ksライブ以来…と…

亀、観てたかな?
きっと観てたよね?

亀みてる~?とかして欲しかったな(笑)


早く3ショットみたい!!!!!!!!






web拍手


[ KAT-TUN ] CM0. . TOP ▲

タメ旅さんの夢


タメ旅ツイ

私たちも頑張らねば!
もっともっとデッカくなったKAT-TUNとお仕事するのが夢ですね!!

楽しみだなぁ(*´꒳`*)


たまに呟いて、KAT-TUNを応援してくれます
それぞれの活躍を喜び、雑誌を見てくれたり、
テレビを見てくれたり

番組が終わってもずっと彼らを見守り続けてくれて、
KAT-TUNが再び動き出すときには、
やっぱりタメ旅に出て欲しいって思いました!
天の声さんにいじり倒してもらいたい

きっとデカくなったKAT-TUNは、負けず言い返せるように、、、
なっていて欲しいなぁ(笑)





web拍手


[ KAT-TUN ] CM0. . TOP ▲

かーめーもー!

たっちゃん番宣でシューイチのようで?!
えー、なら亀も早めの映画番宣で出ちゃえ!
3人たまには揃っちゃえ!

そういえば、亀、俺俺でシューイチ出てましたね!
また呼んで欲しい!

ゆっちは、バラエティちょいちょい出て、
たっちゃんは、ドラマで、
亀ももう少し、1ヶ月くらいしたら、テレビに雑誌に忙しくなる!はず!!

私ゃ、冬眠しそう(笑)

春にはお祭りが待ってる!はず!!




がんばろー!!!






web拍手


[ KAT-TUN ] CM0. . TOP ▲

今年の亀&KAT-TUNごと

★テレビ
1/10~12/25 亀/Going!(7/10 出演なし、8/6土曜出演)
1/16~3/19 亀/「怪盗 山猫」 全10話
1/15~/3/25 KAT-TUN/タメ旅 (2015/4/17~)全42回

★ラジオ
1/2~12/31 亀/「HANG OUT」 223~275

★ライブ
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR “10Ks!”
4/3 ナゴヤドーム
4/20 京セラドーム
4/29~5/1 東京ドーム

★イベント
4/13 KAT-TUN/ジャニーズ野球大会 東京ドーム

★CD&DVD
2/10 TRAGEDY(CD)
3/2 UNLOCK(CD)
3/22 KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST “10Ks!”(CD)
8/3 ドラマ「怪盗 山猫」 (DVD・Blu-ray)
8/17 KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR “10Ks!”(DVD)

★CM
ビジュード、RAIZIN、保険見直し本舗

ほか、Mステ、夜会、日テレ特番など



来年はまとめ切れないほどの活動をよろしく~






web拍手


[ KAT-TUN ] CM0. . TOP ▲

今年もあと、、、

今年もあと残りわずか

最近1週間が早くて早くて( ´△`)
それでもKAT-TUNに会えなくなってからの
時間はゆっくりでまだ半年余り

1年やそこらじゃ活動再開しないだろうと
覚悟はしてますが、、、

寂し過ぎる毎日です
特に音楽番組の日にはどよーんと落ち込みますよ!

てな訳で、、、
KAT-TUN不足、亀梨和也不足につき
風邪ひいてしまったようです
明日は早起きしてラジオ前にフライヤーもらいに行かなきゃなので早々に寝ます(^^)/~~~

亀の夢見たら一気に治るかな(*´艸`*)


こんなエントリーでm(_ _)m
どろん





web拍手


[ KAT-TUN ] CM0. . TOP ▲

たっちゃんの想い

昨日の体育会TV
ジャニーズ陸上部
関東と関西のジュニア対決

大差をつけていたアンカー

手を抜いたのが監督にはわかってしまった
タイムだけじゃんく、ファンに手を振っていたとか
放送にはなかったけど
応援に行かれた方は目撃したらしい

何事にも全力で挑むべし!

それは今後のジュニアたちにとって
すごく重要なことなんじゃないかな~って思う

テレビだけど…
アイドルだけど…
チャンス貰ってそこに立っていられるんだし
勝負の世界をナメたらダメ!


叱ることって難しいって思うんだよね~


たっちゃんの想い、言わんとしたこと
ちゃんと彼らに届いてますように…






web拍手


[ KAT-TUN ] CM2. . TOP ▲