亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

HANG OUT #305

ソロコンの感想メール

亀本人も120%と言っていましたが
本当に120%…それ以上が詰まってます

今回平日ばかりで、仕事の都合で参加できない方もいるかと思います
記憶にも残しているけど、最近私の記憶力が…ヤバい
ので、映像として残して頂きたい!!
とここで言ってるだけじゃダメなのでお葉書書きます!!



7/29 HANG OUT
コチラ からDLして聴いてね~(*´艸`*)






web拍手


[ ラジオ「HANG OUT」 ] CM0. . TOP ▲

HANG OUT #304

初日前に収録したみたいですね

そして、アポナシはまさかの6連敗
どんな時間帯にかけてるんでしょ?
凹むよね~(笑)
ドンマイ!

かかって来た人も凹むよね



北海道、なまら楽しみって(*´艸`*)
MCの時とか、声掛けてくれるの嬉しそうだったし、
客席と会話するのも嬉しそうだった
雰囲気見極めて声掛けて盛り上がってください!!


7/22 HANG OUT
コチラ からDLして聴いてね~♪






web拍手


[ ラジオ「HANG OUT」 ] CM0. . TOP ▲

7/14 亀ソロコン2日目

昼の部
14:00ジャストなスタート
5分前にたっちゃんとゆっち交互での注意事項アナウンス

MC後、亀と一緒に見る天の声さんの
「亀梨和也をどう思う」インタビュー
1人男性の方が前日より増えていた

ドラマ主題歌メドレーの後、
初日はsquall歌ったが、時の過ぎゆくままにだった

エンディング映像終了 16:18
ツキノミチ、舞台下手より吊られた三日月型のゴンドラに横たわり登場

アンコール 14:35 終了


ドリボ時のガウンは、濃いグレー
前は唇のロゴとツアー箇所刺繍

背中の刺繍はいつも通り?

天上天下唯我独尊
爆音天使








夜の部
18:00ジャストスタート
エンディング映像終了 20:20

アンコール終了 20:38

鳴り止まない拍手とアンコールの声
20:42 亀出て来てくれて
「朝からなんも食べてないからお腹すいた」
少しお喋りしてくれて
20:46 終了





web拍手


[ 未分類 ] CM0. . TOP ▲

HANG OUT #303

亀と山Pでのパフォーマンス、
みんなで声を届けなきゃね…

そして、オールスターの副音声はないようだ



洗濯についてアポナシ

どうやら亀は新品は洗濯せずに着れるようだ




7/15 HANG OUT
コチラ からDLして楽しんでね~





web拍手


[ ラジオ「HANG OUT」 ] CM0. . TOP ▲

7/13 亀ソロコン初日神戸

KAT-TUN KAZUYA KAMENASHI CONCERERT TOUR 2017
THE 一 ~Follow me ~

7/13 セトリ
18:00スタート

00'00'16
離さないで愛
Plastic Tears
w/o notic??

~ドリボ再現~
INTO MIND(宇宙Six)
Lost My Way(ドリボver.)
BAD DREAN
1582
~殺陣~
星の光る空
青春アミーゴ(ドリボver.)

~亀梨和也をどう思う①天の声インタビュー~
愛しているから(アカペラで少しだけ)
君と僕(曲はありがとう)
SPECIAL HAPPINESS
Emerald

~MC~
~亀梨和也をどう思う②天の声インタビュー~
(亀と一緒に観る)

~バンド演奏~
遥か東の空へ
MOON

~ドラマ主題歌メドレー~
BIRTH
LIPS
UNLOCK
僕らの街で

squall(福山雅治の曲)
~映像/雑誌からの名言集~
someday for somebody
SWEET
ずっと

~ドラマ映像~
Follow me
Vanilla Kiss

(ハケる前にペンラでThank youと書く)
~エンディング映像~

20:16 アンコール
ツキノミチ
サヨナラ☆ありがとう(一緒にカラオケ風)
背中越しのチャンス(一緒にカラオケ風)
Wonderful World
~メンバー紹介~

20:33終了



ドリボ再現に、ドリボverロスマイ
宙吊りにエロ腰、アカペラに、squall、
可愛くてエロくて、カッコイイが詰め込まれた2時間半でした!





web拍手


[ 亀梨和也 ] CM0. . TOP ▲

HANG OUT #302

ソロコンまであと5日…

亀梨和也を魅せてくれるようですが…
面白いとこもあるとか!
いろいろ考えてくれてるようです

そして、マッコイ斉藤さんにも何やらお願いして作り上げたそうですよ

楽しみにしててくださいってさ!!




7/8 HANG OUT
コチラ からDLして聴いてねぇ~(*´艸`*)





web拍手


[ ラジオ「HANG OUT」 ] CM0. . TOP ▲

亀ソロコンへの想い

初日まで1週間を切った!
ずっとずっとソロコンやって欲しいと願っていて、ついに実現!
KAT-TUN活動していないのは寂しく悔しいが、KAT-TUNから離れているからこそのソロコン🎤
有難や~(●^o^●)

何歌うんだろう?
和はあるんかな?
ステージは唇?
あれこれワクドキ止まりません(*´艸`*)

平日ばかりの日程で仕事してると休むのが難しいけど、
なんとか行ける範囲で会いに行く!!

昔、旦那はコンサートで遠征なんてあり得ない!と怒り狂う人だった、、、
それがここ最近は、どーぞどーぞ何処へでも!
何なら3ヶ月着いて回って来たら?なんて、、、
進化したのか、もしくは諦めたのだと思う(笑)

大きな理由は、子供に手が掛からなくなったことと、
いつ動けなくなるようなことが起きるか分からないと思ったから!

楽しんで来な!と言ってくれる気持ちに感謝し、調子こいて亀ソロ楽しみます!

とりあえず1週間、怪我と病気に気をつけて過ごさねば!!
親たちも健康でいてもらわねば、、、
栄養ドリンクでも差し入れしとこ(笑)



夏の終わり、生で聴きたいなぁ(*≧艸≦)




web拍手


[ 未分類 ] CM0. . TOP ▲

HANG OUT #301

山猫もボク運も続きがあるような終わり方
と言っておりました

あるのかな~と思わせぶり

あって欲しい!!


アポナシは、恋が上手くいかないからアドバイスを!
という男子

なかなか亀の意見よかった
いっつもそうだけど、的確な答えアドバイスするよな~
押しつけがましくないし!!


そんなこんなの本日の HANG OUT でした!



7/1 HANG OUT
コチラ からDLして楽しんでね~♪







web拍手


[ ラジオ「HANG OUT」 ] CM0. . TOP ▲