亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

亀ソロ名古屋 9/4、9/5

9/4

10分くらい前にお姉さんの声で注意事項のアナウンス

5分前に、たっちゃんとゆっちのアナウンス

18:00 スタート

離愛
後半の「夜空をそっと、、、ヘイ!名古屋ーっ!」

w/o 前の椅子コロコロ移動の時だったかな?
暑いー、今日暑い! でら暑い!

w/oあと、ドリボチケット見ながら
9月4日ぁー?
ハピバ歌い出す
ハッピーバースデー ディア ゆっち~

宇宙six 紹介
原って子にかな?今日ちゃんと名前覚えて来ます(笑)
亀「お前のズボンの破け方、えげつない!」
いやぁ、アンコールの亀のズボンの破け方はそれ以上なんですけど~

亀「今日、中丸くん誕生日だからね!もう48歳になるをだから!」

トロッコ上手スタート
花道が通路まで伸びてるから、客席降りずに通路まで移動した

スペハピ
最後ステージに戻って
「僕の腕の中で~」
両手広げ静止
「誰もこねーな!」
と言って拗ねたように後ろ向いて下がって行った

エメラルド
間奏でスリラーダンス

MC
「俺のつまらない話聞きたいの?モノ好きが集まったもんだ!」
右腕内側ヤケドした
生ハム取ろうとして!

最後の叫び決める時、「マメチクー」の声に、ランニングめくり上げ右のマメチク見せてくれた

カバー曲
終わりなき旅

サムサム最後、ダブルピース

背中越し前に、オネーサン座りで、モニター見ながらチョンマゲセット
ワンダフルイントロで、髪が引っかかり取れなくてイタタタ
歌い出せずでした
歌いながら林くんに取ってもらう

ワンダフル終わりステージで、原くんにマイク向ける
「お前ら声出してんのかー!」とか煽る
亀に「お前、俺のファンにタメ口きいてんじゃねーよ」と言われ
「本当にすみませんでした」と深々頭下げる
その後も亀が耳打ちして、原くんにマイク向け、客煽る

河合郁人くん見に来てくれたと紹介
ツアーの忙しい中、プライベートで来てくれた

20:49終了





9/5 14:00

宇宙six紹介
原くん一発芸2度スベり、3度目やれと言われたが「すみません」と土下座
亀がそれはダメ、連帯責任でみんなで相談してなんかやるように言う
少し下がって6人で相談
間繋ぎという事で、キンキやる!と亀
何がいい?に客席から「カナシミ」の声
が、愛のかたまり歌い出す
そこに相談中の林くんがひょこっと出て来てハモり出す
亀笑ってしまい『どうした?歌いたかったの?」

で2人でハモりながら最後のとこ歌った

思い切り抱き寄せられると心
あなたでよかったと歌うの
クリスマスなんていらないくらい
日々が愛のかたまり
明日の朝も愛し会うよね

エメラルド間奏で腹這いになり、上体反らし
MCで、シャチホコしたけど、わかった?

MC
天の声VTRで早く復帰してとのメッセージ
中丸くんから連絡あって、ライブ感想もあるし集まりたいとの事で
スケジュール書き込んでとなんかアプリ送って来たらしい
LINEのグループのスケジュールのことかな?

中丸くんの楽しい時間、たっちゃんのドラマPRして、
KAT-TUNとしても最終ギア入れて行くんで!
との言葉あり

UNLOCK間奏の山猫リサイタルの辺りでギターの調子悪くて長々と山猫リサイタル
生だから色々ある
生が好きなんだろう!

カバー曲
squall

サムサム最後、チョリース

16:21 終了



9/5 18:00

最初の椅子コロコロの時、名古屋にはフォローミ団扇人気ない?みたいなことを笑いながら言っていたように思う
そのあと、淡々と進んで行き、
もしやダブルアンコで夏の終わり歌ってくれるために巻き?とか期待しつつも、
何となく横道にそれないで進んで行くことにハテナだった

カバー曲
愛について

20:31 終了



大阪行きの新幹線の中で書いてる
長くなったので、名古屋最終日はまた別でアップ






web拍手


[ 亀梨和也 ] CM0. . TOP ▲