亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

カツマネ #3

朝一回流れただけで、今日一日3局録画して今ざっと確認したけど
パナCMなかったです

さて、今夜は1番ソングに福くん出演だし、
踊れって言ってるし(笑)
アミーゴ書いてあったので見なきゃです

明日は、PON!に福くん出演とベムサイトにありました
こちらも忘れないうちに予約しておこう

と思ったら祭日のためこちらはPONやらないじゃん
が~~んっ!!!!!

PONってやらないこと多いなぁ…







昨日のカツマネ


ゆっちは恐怖系ロケばっかなんでしょうかね
でも、橋が壊れても、土砂崩れで行き止まりでも
「行きたい」って、カッコいいじゃんゆっち

亀のカレーin大根おろしは今度やってみよう
葉っぱ側と尻尾側ではまた味が違うでしょうね

やった!!!亀の顔面ラップ
つぶされても可愛いです(笑)

111102_102932.jpg

たっちゃんのペット紹介
つか6匹の犬に、2匹の猫って大家族じゃん

ヤドカリ説明したくて、たっちゃんはメンバーに猛抗議
こういうの見れるのって冠ならではです!!!



来週のボンパ&メガネの亀
先日(10/26)のロケのですね~



綺麗にまとまった花束になってるようです


欲しい…

おいくら万円で売ってくれますか?






では、1番ソングで秋の夜長を歌って踊って過ごしましょう(笑)












web拍手


[ カツマネ ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?