亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

カツマネ #4

ニッカンサイトの昨日の記事ですが、

11/8 亀梨ベムの取材会に男性記者も目がハート/K子

彼がどれだけこの役と向き合ってきたかがよく分かり、がぜん興味がわいた。

差別や偏見などの重いテーマも背負っているが、
彼なら21世紀の新しいベム像を示してくれそうだと予感させた。

初回視聴率は18.9%。
第3話はNHKの東野圭吾、フジの三谷幸喜、テレ朝の宮部みゆきという
3作家の十字砲火を浴びながら、15.8%に踏みとどまったのも立派。
ちなみに亀梨は、NEWSの一件にもきちんと答えてくれた。
よそのグループのファンまで気遣うしっかりとしたコメントだった。
「ありがとうございました」と去っていく後ろ姿に、
日ごろ図太い男性記者たちも「かっこいい」と目がハートだった。


(一部抜粋)



との嬉しい記事
auニュースにもあったと教えていただきました(ありがと)





カツマネ

マネたくなる花束/亀

藤森採点:テーマは100点、花束完成度5点
111109_162505.jpg
ゆっちの鼻も花束にまじってる~~~~(・ω・ノ)ノ

さげぽよ の亀かわいいや~

スッカスカでNG


教わって作った花束
111109_163206.jpg

3,200円、買います~~


罰ゲームストッキングか。。。
見たいような見たくないような、拝みたいような…


芸人さんと絡む亀はイキイキしてます
大好物です~ ヾ(≧▽≦)ノ



マネたくなる世界記録/聖
パンツには笑った~~~

バービー人形は、ノーパンノーブラなのね
ズルパン、ズルブラ是非着用で!!




酔っ払いで帰って、カツマネで爆笑
は~、笑って酔いが覚めたかも


昨日は、11/8を祝って10人で乾杯して来ました!!
111108_181325.jpg


またまた声が枯れておりました
いつものことです







web拍手


[ カツマネ ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?