亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

カツマネ #6

本日、亀は楽天のファン感だそうです
ユニフォーム姿で登場とか

撮休なので、どこかに現れるかって思っていたけど、
仙台まで行っていたんですね
巨人ファン感は、中居くん



スッキリでは、福くんから亀の名前
亀梨さん青汁飲んでる
仲良くしてますか?って質問に
優しくて、3人でタラコスパ作ったと…
亀梨サンタとかやって来る!と加藤さんが言ったら福くんよろこんでました

こんなんでしょうか(笑)
01814.jpg

亀梨くん優しいからってテリーさん!!


お約束の「ベム」「ベラ」「ベロ」のネーム入りのグローブもらったって!!
すご~~い、本当に作ったんだ!!
さすが、亀です!


ヒルナンデス
少し予告スポット流れました~
夏目とキッチンにいるベロ、それを見守るベム

BGMにベムオープニング





カツマネ

おは妖怪moblog_991e5b39.gifで登場!!
111123_145341.jpg



マネたくなるギョーザのあん

ツナマヨ、やってみたい~~

“うまーーい” 亀絶叫!!


焼きリンゴって好きじゃなかったんじゃなかったっけ?
フルーツに熱通したり、干したりって苦手って言ってなかったっけ?

いろいろあんのギョーザパーティ、今度やってみよう!!





世界記録に挑戦

スタージャンプ
おっし、裾がひっかからないように折り曲げて準備万端!
111123_150016.jpg

が、3秒もしないうちにヨタヨタ…
コロコロしてる亀が笑えた~

ヨタヨタ、コロコロ亀
111123-002.jpg

諦めて体操座りかと思いきや、すぐさま立ち上がった!
でもヘロヘロ~~~(笑)


たっちゃん記録更新で、円陣組んで大はしゃぎの5人
111123_151122.jpg

チラリと見えた亀の大笑顔
111123_151147.jpg

記録更新したたっちゃんより喜んでました
111123_151323.jpg



切手貼り
その封筒全部お買い上げいたします
111123_151414.jpg
あっ、亀の方ね!!(笑)


まだ続くようで、テニスにピンポン

ピンポン箸キャッチの亀すごっ!!
チョー真剣な顔
111123_151550.jpg


いっそのこと、くだらない世界記録に5人が挑戦する番組にしちゃえば?
亀のおパンツ脱ぎ穿き見たいです(笑)




マネたくなるお手軽スポーツ:聖
ビアポン



新曲紹介でPV
罰ゲーム「モノマネで紹介」:聖


あー、夜中に面白かった!!





web拍手


[ カツマネ ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

こんばんは ☆

カツマネのヨタヨタ亀ちゃん・・
かわいかった♪
本気でやってたんだよね?

頑張ってるたっちゃんより、
転がってる亀ちゃんに目が行っちゃったよ(笑)

『5人で世界記録に挑戦しちゃう番組』に賛成!
2011/11/24 00:34  | URL | DORA #- [edit]
*TITLE: コメントありがと~♪

e-365 DORAちゃん へ
うん、すっごいかわいくて、すっごい面白かった~
本気だったけど、空回り?(笑)
コロンコロンしてて、バテて…
ホント釘づけでした!!
たっちゃんはさすがだよね~
鍛えてるだけあるわ!!感心!!
ね、世界記録に挑戦番組にしちゃえばいいよ~!!
2011/11/26 20:48  | URL | 亀leon #xGcsP88I [edit]
コメントする














秘密にする?