亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

カツマネ #8

マネたくなるごはんのおとも

47都道府県全部食べ尽くし

ドヤ顔で簡単と言うゆっちだけど、宇都宮を群馬って
47都道府県ツアーでもして日本全国まわりなさいっ

にしても、ふりかけに佃煮に醤油漬けなどなど
ごはん食べたくなる~~

愛知県のごはんのおともは、「ひつまぶしの里」だと思います
ふりかけです!!



はやく牛タンになりたーい by:河本
いただきましたー m(_ _)m



クイズ中丸くん

リアルなリアクションもヘタクソって言われてます

グループ組んで10年
10年間のメモリー全部消すほど自信がある亀

2問め間違えて、負けず嫌い炸裂の亀
本来の中丸だったらマジAなんすよ!!

すごい顔の亀(笑)

クイズ中丸くん!超おもしろい!

メンバー騙すの見てるこっちも楽しいので、
以降、クイズ亀梨くんもやって欲しい

で、アンケートの
「メンバーであまり仲が良くないのは?」
が気になります(笑)









web拍手


[ カツマネ ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?