亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

カツマネ #9

スタードラフト

保護者亀でしたが、めっちゃ笑ってたので一緒にニヤニヤしてました
福くんのカッコイイ映像も嬉しかったと…

二人の様子が微笑ましく、亀の笑顔が幸せでした







カツマネ

オープニング、亀前に出て来てるのにタイトルに被って見えない
いつもだけど


非公式だけど、KAT-TUNが世界記録に挑戦

ペア馬跳び
たっちゃんの体力ハンパない



新記録達成(非公式だけど)で輪になって大喜びの5人

一緒にグルグル喜びたいです

にしても、亀の応援も素晴らしい
マジいける、めっちゃいける、いいよ、がんばれ、絞り出せ!

って変なもん絞り出さないでください(笑)


サッカーパス、マーブルチョコ色分け
どちらにも参加の亀ですが、チョコ掴めないし…
手先が器用な二人なんだね(笑)

来週もクリスマスパーティだけじゃなく、世界記録もあるんですね


マネたくなる交渉術

聖のじゅんの愛なのか、TV回ってるからなのか
たっちゃんの術なのか…
33万6万(笑)って、高過ぎじゃろが!!

入口出口田口ゲームも続きます
いとうあさこの喉をゴミ収集車が通ったあと
笑っていた亀がペットボトルに手をのばしていました
水用意してあげたんでしょうね


来週は最終回、トナカイ亀がかわいいです


きっと来年も…必ず来年も… と信じてるよ、日テレさん!!







たっちゃんの11年前の「怖い日曜日」
2000年10月15日に日テレで放送された

第15回 永遠の日々

です


亀は、確か1999年の初回のシリーズの時、ナビゲーターをやっていました
金八と同時期です






web拍手


[ カツマネ ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?