亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

HANG OUT #89

X JAPAN 大大大好きだった亀

今日は「ロン毛の俺」で俺俺相談

130525 俺俺図鑑-014-1

ロン毛の俺を見ながら声聞いてみてください!!

あーもしもっしー
チョーヤバくねーっすか?
ハンパねーっすねー!ハンパねーっ!!

いつ言うの?

今でしょ

って何言わせてるんだか(笑)
はっはっは~、チャラい~~~


おうち帰って、
ただいまぁ~ おかえりぃ~
って一人で言ってる亀、かわいいじゃん!


だんだんロン毛の俺じゃなく、亀になっていってる

独り言出ちゃうんだったら、、、
出しちゃおうよ~

って何でエコーかかってるんだ?(笑)


亀、めっちゃ爆笑して楽しそうだった



新しい企画、ベム感想(DVD発売間近なので)も募集






web拍手


[ ラジオ「HANG OUT」 ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

    亀leonさん

ブログ&カメラジ
いつもありがとうございます。

早くツアーの発表が聞きたいですよね。
こちら、仙台のため『俺俺』もまだみれてません。
また、ブログ拝見させていただきますね。
2013/06/09 13:22  | URL | きーちゃん #- [edit]
*TITLE: コメントありがと~♪

e-365 きーちゃん へ
コメありがとうございますm(__)m
ラジオは、スマホがあればできるんですが…
また、子供が居たら借りて録音してアップします!
できなかった時は、ツイでアップしてくれてるの
RTしておきます~
ほんと、早くLIVEのお知らせ欲しいですっ!!
俺俺…もうすぐ始まるかな…??
2013/06/11 23:41  | URL | 亀leon #- [edit]
コメントする














秘密にする?