亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

キャスター亀163「Going!Sports&News」

もう、Going!では髪型キッチリセットしないってことか?
見慣れたけど!!

それとも、マニュにあった5人の仕事がギリまであったから
セットしてる時間なかったってこと?

ま、いいや、見慣れたから(笑)
笑顔かわいいしね~



VTRどうぞ! パカッ

Going!ツイによると…
ちなみに、VTRを振るポーズ、いつも完全にアドリブです。
台本には、VTRフリとあるだけ(笑)
上田さんと亀梨くんの息ぴったりなところは、
スタジオでも笑いがおきてます!


アドリブわかってました(笑)

最近パカッが続いているので、上田さんそろそろ新しいの…
亀がもっとかわいく見えるのでお願いしたいです!!



キャチャー亀梨、西武 菊池投手の球を受ける

菊池投手9回、あと一歩でノーヒットノーランだったんですね…
おしかった
そりゃ、意識するよね
しかも監督に言われてたし


先週とは違って、登板後ってこともあり
和んだ空気を感じる
外ってのも圧迫感がなくそう感じるのかもしれないけど…


簡単にキャッチしているかのように見えるけど、
亀は素人です!!
素人がプロの球受けるのは危ないんですから!!

普通のプロテクトじゃなくて、鉄仮面とか鎧とか付けた方がいいのでは?(笑)

ストレートは球筋まだわかるから…
でも変化球の変化具合ハンパないから危ない

ショーバンになっても、相当曲がっても後ろにこぼさない亀
めちゃくちゃすごいことです!


先週ほどこちらも緊張しなかったけど
でも、固唾を飲んで見守っていました…布団の中で(笑)




ユニフォーム姿カッコイイです

ジャニ野球大会また見たいなぁ~
大人げなく投げる、打つ亀見たいなぁ~!!








web拍手


[ Going!Sports&News ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?