亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

「俺俺」終了予定

5/25に公開した「俺俺」65館
そろそろ上映終了が近付いて来ています

21日に終了の劇場もあるようですが、

愛知の
ミッドランドスクエア、ミッドランド名古屋空港、MOVIX三好、
3館は、28日終了予定とのこと

TOHOシネマズ木曽川、小牧コロナの2館は、
今現在明確な終了日はまだ決まっていないが来週の上映はある
来週辺り終了する可能性もあります

とのことでした

入れ替わるように、6/29から公開が51館
ただし、2週間限定という劇場もあります
鳥取の1館だけは7/13から公開です


なぜに全国一斉じゃなかったんだろう…

全国のみんなと話ができなかったじゃないか~~!!


あと10日であろう上映期間
時間作ってまた観に行かなきゃ!!




小道具かと思ったら、違ったんですね
ATMにもともと貼ってあったものみたい
130618.jpg
信金にネットワークのロゴのようです!!

販促につかったのか、どらやきもみつけちゃいました(笑)






web拍手


[ 映画「俺俺」 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?