亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

ブルーレイ「妖怪人間ベム」フラゲ

予約時にちょっと悩んだんです
ボールペンどうしようか…

登録しなきゃいけないし、フラゲの保証ないし
店舗までちょい遠いし、午後2時以降って言われたし…

動けるかどうかわかんないし

必ず朝一フラゲのセブンにしました

遠方まで買いに行く余裕はありませんでした
TVみることはできるけど、出掛けることはできなかった

朝8時前に取りに行って、さっさと家事済ませて
特典映像から観始めて、、、

舞台挨拶、初日と2日目ダイジェストであって
最後の涙ぐんでの挨拶もありました



発売記念に、渋谷のタワレコではベム衣装とパネルがあるとのことで
亀友ちゃんからおすそ分けいただきました

衣装とパネル
130625 (5)

パネル
130625 (4)

ベム
130625 (3)

130625 (2)

130625 (1)

いや~ん、好きな部分の写真をが2枚もある~~~~

って喜んでたら、

袖丈が亀っぽいってことで、手を写してくれたんだって(笑)





もうフラゲできましたか?
ネット注文、明日以降到着が多いみたいですね

早くみんなの手元にも届きますよ~に!!










web拍手


[ 妖怪人間ベム宣伝ほか ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/26 00:14  | | # [edit]
*TITLE: Re: No Subject

e-365 カギコメちゃん へ
関東は、いいですよね~
こうして展示や特別なイベントがあって
なかなか行けないので、いつも友達がおすそ分けくれます
有難いです
あはは、カギコメにしていらっしゃるので、伏字にしなくても(笑)
お隣さん、よろしくです!!

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
2013/07/01 21:21  | URL | 亀leon #- [edit]
コメントする














秘密にする?