亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

HANG OUT #92

ベム一色の亀ラジでした

ベムのアイメイク…アイライン、アイシャドウ、マスカラ
アイラインは引けない、マスカラは自分で塗ってる
でもビューラー?はやってない

つか、ビューラーって言葉知ってるのがすごいわ!!


夏目さんとの印象的なシーン
一話と、八話の夏目さんがある相手に復讐しに行って
ベムが止めに入るシーンが印象に残ってる

映画は、夏目さんと俺の…っていうこでもない次元のとこでの話


ベムのテーマ(ドラマver)流してくれたけど
またイントロに前曲かかってた



ベムさんの時は女優ですよ!!
美というものにいろいろ気を使って生活していた

杏ちゃんと、美の情報交換、刺激しあいながらやってた


ベム替え歌もあり!!








web拍手


[ ラジオ「HANG OUT」 ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

ラジオお邪魔しましたe-266ありがとうございます!
個人的に替え歌最高でございます笑。
杏ちゃんに教えてもらった美容方法、教えて欲しいなぁなんて思ってしまいましたe-263
BIRTHが流れた時は勝手に頭がCHAINに変換されてしまいまして、頭を元に戻すのが大変でしたe-282
早く幸せの青い封筒(笑)来ないかなぁと思っいる今日この頃ですe-266
いや、やっぱりその前に美容方・・・・笑。
2013/06/30 23:43  | URL | みかん #LArVSsko [edit]
*TITLE: コメントありがと~♪

e-365 みかんちゃん へ
ラジオは、iPhone借りれた時だけのupになります
ツイでupしてくださってる方もいらっしゃいます
ですね、女優さんの美容法…お高いのはできないですが
簡単な普段できることであればやりたいですね
変わらないけど、変わった気持ちになって(笑)
ライブ行きたいですもんね~!!
2013/07/01 21:23  | URL | 亀leon #- [edit]
コメントする














秘密にする?