亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

キャスター亀165「Going!Sports&News」

プレーヤーズプロジェクト
阪神 藤浪投手にインタビュー

Vフリ
「早速行きましょう」ってニヤけてるし(笑)
パカッverだけど上田さんみたく変顔ならず、かわいい亀




197センチの藤浪投手
「僕が172センチ…ぐらいだから」の亀が並ぶと

お互い起立したまま、亀の顔が藤浪投手の胸に調度うずまる感じ(笑)


キャッチボール
軽いキャッチボールだが、ずっしり
藤波投手まだ少年の顔


多くの取材陣も観客も期待も気にせずマイペース
チームプレイができて、周りもちゃんと見えてるんだけど
マイペースっていいかもね
ただのマイペースじゃアカンけど(笑)


ん?座ってる二人あんま頭の位置変わらないのはなぜ(笑)
あ、背筋伸ばしてる亀と丸まってる藤浪投手ってことで
足の………いやいや姿勢のせいね



エンディング、江川さん見上げる亀の表情が乙女だった(((@≧▽≦)ノ彡☆






web拍手


[ Going!Sports&News ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?