亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

「俺俺」33か国で増殖決定!!

公開中のKAT-TUN亀梨和也(27)主演映画「俺俺」(三木聡監督)が
海外33カ国・地域で配給されることが5日、分かった。
ロシア、シンガポール、台湾は5月末に発表されていたが、
新たに米国、カナダ、ブラジル、アルゼンチン、ウズベキスタンなど
30カ国で劇場公開やDVD発売される。
オレオレ詐欺をした青年が増殖し、33人のさまざまな「俺」が現れる異色作。
4月にイタリアのウディネ・ファーイースト映画祭で観客賞を受賞した。

 5月の公開初日舞台あいさつで「目指せ、33カ国!」と
意気込んでいた亀梨は「言葉にしたことが実現し、非常に感激しております」
とコメント。
「行ったことがない国がたくさんありますが、
自分より先に出演した映画が海を渡ることが感慨深いです。
あらためて映画の持つ力を感じました」と喜んでいる。
今月中旬からカナダ・モントリオールで開催される
ファンタジア映画祭で特別上映される。

日刊スポーツ より



報知
亀梨和也「1人33役」映画がNY公開決定!

スポニチ
亀梨和也 33役が33カ国に配給「言葉にしたことが実現 感激」

サンスポ
亀梨が1人33役!「俺俺」33カ国上映へ

デイリー
亀梨主演映画「俺俺」NY公開決定

シネマトゥデイ
“33役”亀梨和也の主演映画『俺俺』が世界33か国で配給!

映画.com
亀梨和也主演「俺俺」が全世界33カ国で“増殖”決定!



ホントに33か国増殖しちゃうんだね~\(^o^)/
祝杯あげなきゃ!!今夜飲もっと(笑)

海外での上映って、
こちらの洋画のように、吹き替えと字幕と両方になるのかな?

亀の演技、声も聞いて欲しいから字幕でお願いしたいな…







web拍手


[ 映画「俺俺」 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?