亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

HANG OUT #93

みなさん!明日は七夕!!

亀パパの誕生日でもありますね~


ドラマティックし隊??
ん?どこがだろうか…

どうしたらいいか?
励ましの言葉くださいって言ってる


なかなかドラマティックなメール来ないんかな?

亀自身は何かドラマティックなことあったのかな?


宇宙兄弟の話の時に、UFOの話

俺見たことあるんっすよ!マジで!!

KスバイKス、2008年6月27日放送でも話してました


なぞなぞ
空の上にいる虫

んー? えー? …カエル?!
てげーな、 ふへっへっへっへ~


ちょっ、カエルは虫じゃないし!!

ちょー頭かてぇーぞ!! えー?

空の上っていうから、ウ冠の上を見てたって
でもそうだよね、空の中に居る虫は?だよね

文句続きます(笑)

これビミューじゃない?
空の上にはじゃなくない?…空の中に虫が飛んでいます…とか
空の上って言われたから空の上って思っちゃうよね…
空の上っていうからウ冠ばっか見てたよ…負け惜しみですね





俺俺でアポなしかけるも2回とも出ず

ガリレオ湯川の真似してメール読むが電話出ずで

出てくれなかった…やり損!へへへ




エンディング

ドラマ!!やります!!
10月からですね、日本テレビ土曜9時に…2年ぶりということで
あっという間だね!
この時期に発表ってめちゃくちゃ早いんだけど…
あのですね、ホームドラマに初挑戦です!!
東京バンドワゴンという小説が原作なんですが
めちゃくちゃ面白い原作で、みなさんにも是非読んで頂きたいんですけど
僕もこの期間に、もう一度、もう二度三度読み返して、
ちょっといろいろ作り上げていきたいなと考えておりますが…
次のドラマ、どういうのやろうかという話の中で、
いろいろなジャンルが会議の中で出たんですが、
ちょっとホームドラマやったことないってことですし
この小説も物凄く面白い小説…
有難いことに、巡り合わせ的にね、自分ができることになったので
ちょっとみなさんにね、楽しみにしていてもらいたいな…と
10月なので、まだまだ先なのですが、やります!
2年空くとなんか緊張すんだよね~
ふはっはっはっはっは
ま、でも土曜9時という枠ですので… もう僕は何本やってますかね?
「ごくせん」「野ブタをプロデュース」「たったひとつの恋」
「1ポンドの福音」「妖怪人間ベム」…6作目に…なる訳です
2年ぶりですけど、ある意味もうホームと言いますか、
馴染みのスタッフの皆さんと一緒にホットなドラマを作っていきたいと
思いますので、是非是非楽しみにしていてください!








web拍手


[ ラジオ「HANG OUT」 ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

初めまして 亀leonさん!
いつも 楽しく拝見させていただいています。。

HANG OUT のDL すごく 助かってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうございます。

今日は お礼の気持ちを伝えたくて コメさせて頂きました!
(本当 感謝です♫)

ライブや ドリボのDVD などなど ・・・・
気持ちが落ち着かない日々ですが やっぱりラジオの声を
聴いて TVで歌ってる5人を見ると 胸がいっぱいになります。

俺俺も 世界進出!! 気持ちを切り替えて 皆で応援!!
頑張りましょうね(^O^)/


2013/07/07 01:04  | URL | ゆーちゃん #- [edit]
*TITLE: コメントありがと~♪

e-365 ゆーちゃんさん へ
初めましてm(__)m
わざわざコメント下さってありがとうございます
ラジオは、子供たちにiPhone借りれた時だけになってしまいますが、
借りれなかった時には、ツイでupされているのをRTしています
ラジオの亀の声は癒しです!!
俺俺の世界進出はホント嬉しいですね!!
2013/07/10 21:59  | URL | 亀leon #- [edit]
コメントする














秘密にする?