亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

キャスター亀166「Going!Sports&News」

昨日の副音声、一茂が亀の副音声褒めてくれてた
嬉しかった!!



七夕Going!

でもいつもより遅い始まりで日付かわっちゃった!


短冊の願いごと
今年も取材が沢山出来ますように。 亀梨和也
130708_165406.jpg



Vフリは、パカッなしの亀でした!満面の笑みで、、、
つか、ほんのり焼けてないかい?


副音声終わりに中井選手インタビュー
メガネ亀が見上げてインタビュー
なんかかわいい



ありさのカラオケ下手の同意を求められて
「俺に振らないでください」
笑って見てるだけで、ありさと絡まない亀
困ってると言うより嫌そうに見えたぞ(笑)


うーん、対応まだまだじゃのー
上手く返せるようになりたまえ!




来週は斎藤祐樹投手
プレーヤーズプロジェクト






web拍手


[ Going!Sports&News ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?