亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

「俺俺」増殖33か国のエリア

CINEMA TOPICS のサイトに33か国の国名がありました

7/8 映画『俺俺』亀梨和也が有言実行!!?
 ニューヨーク公開決定&北米含む33ヶ国での配給決定!!

 配給が決定したのは、台湾、シンガポール、ロシア以外に、
新たにアメリカ、カナダ、マレーシア、インドネシア、アルメニア、
アゼルバイジャン、ベラルーシ、ジョージア、カザフスタン、
キリギスタン、タジキスタン、トルクメニスタン、ウズベキスタン、
モルドヴァ、ウクライナ、エストニア、ラトビア、リトアニア、
ボリビア、コロンビア、エクアドル、ペルー、アルゼンチン、ブラジル、
ウルグアイ、パラグアイ、ベネズエラ、チリ、ガイアナ、スリナムで
劇場公開、DVD発売、VOD配信を含め33ヶ国での配給が決定。
そしてその他、イギリス、フランス、オーストラリア、香港での
配給も引き続き交渉中だ。
近々での上映は、台湾で8月23日に劇場公開となるのを初め、
ロシア、シンガポールで今夏、
ニューヨークで11/6の劇場公開を予定している。

 また、アメリカでは7月に【NYアジアフィルムフェスティバル】、
【モントリオール ファンタジア映画祭】の2つの映画祭での上映も決定!
モントリオール ファンタジア映画祭には、三木聡監督の登壇も決定しており、
発売前からチケット取得に関する問い合わせが映画祭事務局に殺到している。
『俺俺』が世界で更なる旋風を巻き起こすのは間違いなさそうだ。



南米は、大陸全部じゃん
まだまだ増えそう!!
上映決定だけで33か国になるといいなぁ…


世界地図に印をつけてみた!
(クリックすると大きく見れます)
33.jpg


世界中で俺俺が増殖だー\(^o^)/







web拍手


[ 映画「俺俺」 ] CM3. . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: 「俺俺」ナオがお気に入り

地方なのでやっと6月終わりに「俺俺」見ることができました
凄く凄く良かったのに話題に遅れて残念です
でもいつもあまり邦画を見ないのですがとっても良くてエンドロールに感激してしまいました
大スクリーンでKAT-TUNの音楽で亀様がいっぱいなんてなんて贅沢
ヨーロッパのミニシアター系の映画が大好きなので「俺俺」も海外で受けると思います
もしかしたら海外でリメイクされて増殖ってこともあり得るかもです
たくさんの人に映画館で見てもらいたいと思いました
2013/07/09 10:53  | URL | maurice #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/10 06:50  | | # [edit]
*TITLE: コメントありがと~♪

e-365 mauriceさん へ
お返事遅くなりすみませんm(__)m
そうですよね…
1カ月近く遅れての上映地域は、
既に公開されてる地域の盛り上がりを横目に
じっと待って待って…
できれば一緒に盛り上がりたかった…と思いますよね
でも後半公開で、またランキング上がっていましたし、
ロングラン上映な感じです!!
もう何度も観に行けたのでしょうか…
海外配給もたくさん決まり増殖始まりますね~\(^o^)/


e-365 カギコメちゃん へ
お返事遅くてごめんねm(__)m
あちこちの国での増殖嬉しいね~♪
亀の喜びのナマ声が聞きたい!
ライブのお知らせなかなかないね~(><)
いったい何がどうなっているのか…
ほんと、あちぃの乗り切る嬉しいお知らせ欲しいね
元気のモトくれ~~!!
2013/07/15 21:34  | URL | 亀leon #xGcsP88I [edit]
コメントする














秘密にする?