亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

レジモニターに午後ティ亀

今日は息子の保護者会でした

もう進路希望出してて、
「〇〇くんはやりたいことがあるようですね」
と先生に言われ
内心「ありえん」と思ったけど、「そうなんですか~」

どんなことやりたいか「〇」がつけてあったんだけど

内心「絶対ありえん!テキトーに〇つけたな」
と思った…

ら…

「ははは、よくわからんけど〇つけたったー
 はよ出せってうるさいんだもん!」

とテキトー男がドヤ顔で言い放った

ったく~!!!! でも、やっぱし…だった(笑)

ま、追々…ね…




ローソンのレジモニターに昨日午後ティ亀がいた
数秒かな?もっとかもだけど…

バイトしてる知り合いに
時間あったら、エラい人いいよって言ったら撮って~って頼んどいた


130712-001.jpg

もうちょっと引きで欲しかったけど
文句いえませ~ん…言ったけど(笑)

また今度ねってことで


今、ローソンは午後ティ亀がいていいなぁ…






web拍手












まだ北陸東北地方は梅雨明けしていないようで、
暑中見舞いって訳にはいきませんが…
暑さ見舞いです
もう、真夏なんだも~ん!!
130715-009.jpg
(右ポチすると大きいの現れます!!)





[ CM ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?