亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

HANG OUT #94

7/13はナイスの日… とな!

ナイスリ~ とか言って笑って、テンション高めの亀



ドラマティックし隊
ん?どこがドラマティックなんだ?
相談メール?盆栽をじいちゃんから預かった母
置き場所に困ってるそうですが…

ドラマティック
【意味】演劇に見るような感動や緊張を感じさせるさま。劇的。

一応教えておきましょう(笑)


ボーリング場のシーン
コケたのはリアルにコケたから撮りなおした
大樹はそれを見て笑っちゃってる

すいかが置いてあったり磨いていたり
あのすいかは監督の実費!



俺山で冷や中を食べてるシーン
大樹がマヨ飛ばしたり箸がうまく割れなかったりはわざと?

えぇっ?…
マヨネーズ飛ばし…たり… 箸上手く割れてない?
上手く割れてなかった?(笑)
なんかさー、もう時間が経てば経つほどさ~
みんなの方が深くなりすぎて、俺を超えてきてるから…
えっ? 大樹、箸上手く割れてなかったっけ?
ホントに?
ちょっと、も一回、今日家帰って見直します



松重さんにマメチクをツンとされるシーン
本番だけではなく、リハからあった
「あっ」の声も監督の指示

でも、本番だけ、まじピンポイントで当たったんですよ
俺のマメチクを服の上からピンポイントで当てるっていうのは
なかなか至難の技だと思うんですけど…さすが松重さん!!
本番にドンピシャで俺のマメチクを!!
「あぁ…」





アポなし「俺俺相談室」
エッチなDVDをみつけてしまった
そっとしておくべきか、邪魔なので勝手に捨てるか

鳥米英字の俺
130713_162330.jpg
で、相談にのるはずだったのですが
この役は写真だけでキャラクターがないが…
イェ~イ
でも、すぐ亀に戻って…

どんなのがありましたか?

タイトルとかもみてないんっすか?


捨てちゃった!

捨てちゃったのぉーー?

なんで?欲しかった?

欲しくはないけど、欲しくはないけどぉ
そんな…欲しくはないけど~





見ることは別にいいんだ?
正直言って!女子の意見もちょっと知りたい


知らないならいい
人がいないとき…私がKAT-TUNを見てるのと一緒かな?

え、エッチなDVD感覚なの?KAT-TUN
多分そうなの?
KAT-TUNのライブDVDを見てエッチな気持ちになるの?


大爆笑亀


後半、娘にも代わって…


なんでドリームボーイとかやらないの?

マッチさんやるじゃん!

なんで、マッチさんなの?

知らん、ジャニーズ事務所に聞いてよー

やって欲しかったなぁ~

ホント~?何歳今?

15歳?んじゃ、ドラマ観てよ!
10月からドラマやるから!


あー、ちょっと都合が良ければ観させて頂きます

爆笑亀でした
そのあとお父さんにも代わりました








web拍手


[ ラジオ「HANG OUT」 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?