亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

ミラクルな再会

中学時代の部活の仲間、同学年10人いました
うち、ずっと頻繁に連絡取り合って来たのは5人
その中でも3人はずっと一緒にバカやって来た

数年前、集まりがある時に実家に電話して連絡ついた人が2人
7人まで連絡取れてる!

あと3人がなかなか…


ところがどっこい!

先日、友達の務める調剤薬局に連絡とれない3人のうちの1人が
薬を買いに現れたって
びっくりメールが来た!!


え゛ーーーーーーっ!!!!!!!!!
マジで~~~~~~~!!!!!!!!


でした
そんなことって起こるんだ!

連絡先交換したそうだから、今度集まる時は会える


あと、2人…新聞の尋ね人でも出すか!

って…そんなコーナー見なくね?(笑)










***********************









浴衣の亀を集めて暑中見舞いを作ってたんだけど、
何枚かあって、次々暑中見舞いが作れてしまった(笑)

時々upします~


ポチって大きいのよかったらどぞ!!
130715-005-1.jpg


↓これは去年ツイであげた画像だったかも!!
130715-010-1.jpg










web拍手


[ 日々の事 ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

初めまして。少し前からブログ見させてもらってます。雑誌の画像をすぐに載せてくれたり、色んな情報を参考にさせてもらってます。これからも見させてもらいますね。また、少し前になりますが、名古屋のえんまに同じ日に行ってたみたいで驚きました。そして、暑中お見舞もステキですね。癒されました。
2013/07/18 00:12  | URL | ゆか #- [edit]
*TITLE: コメントありがと~♪

e-365 ゆかさん へ
はじめましてm(__)m
ここに辿り着き、覗いていただき、ありがとうございます
えんま、同じ日に行ってたんですか???
すぐ近くにいたのかもしれないですね!
これからもよかったら覗きに来てください
ありがとうございますm(__)m
2013/07/23 21:32  | URL | 亀leon #- [edit]
コメントする














秘密にする?