亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

久々、弘人に会ってました

先週は勇くんと会ってました
今週は弘人に会ってました

台詞に赤面してしまうことも多々ありますが(笑)
やっぱ弘人かっこいい~~

嬉しいくせに嬉しいと言わず
でも、ニッと顔に出ちゃったり…
恋愛のはじまりは、楽しくていいね~

ひと恋観ると、いつも思います

ひと恋はタバコを吸うシーンがたくさんあって
お宝映像満載です!!

ひと恋の頃もまだブログやってなかったので
一話一話の感想等書いてなかったのが残念…


最終回まで観たので、次は、1ポンド…耕作に会いに行く予定です




今日のVS嵐のプラワンは風間くん
同じジャニーズってことで、亀の名前が3回出ました

風間くんとは総武線仲間、同じ総武線仲間ってことで
相葉「総武線仲間の亀梨来た時に勝ったから、今日勝てるかも!」

合間の嵐と風間くんのトークの時に風間くんに
桜井「亀梨来た時みたいに我々を救って欲しい!」

最後のゲームの時にまた風間くんに
桜井「だって前来た亀梨は活躍してる!」

な~んて亀梨連呼!

いやぁ~、そんなに言ってくれるなら、
嵐 vs KAT-TUNの「vs嵐」しませんか?

10人のわちゃわちゃ楽しいと思います






7/23発売の「Myojo」の内容がupされました
亀梨和也
HIS FAVORITE TIME IN MIDSUMMER
おまけページ『らぶなう!!』


亀だけの名前?
ポポロもMyojoも??

早売りいつになるかな?
みっけたらこっそりお知らせします







web拍手


[ 亀梨和也 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?