亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

新聞に東京バンドワゴン広告

今朝の新聞に東京バンドワゴンで亀の写真がありました
130719_083947.jpg

集英社の広告で、他の本も紹介されてて
東京バンドワゴンも!!
「待望のTVドラマ化!」
とあります

6冊、亀の写真入りの帯が付いたようですね

本屋最近行ってない

そのうち田舎のここら辺でも並ぶかな…


秋ドラマの発表って8月末くらいだったと思う、通常は…
今回は2か月も早い発表

これって…
いろいろ納得させるため?
なんて勘ぐってしまう

なんで今回は焦らし作戦じゃなくこんな早い段階で?
って「?」がいっぱい(笑)

秋まで待ってるのも長くて大変(笑)



関東では電車にカラーで同じような中吊りがあるようですね
きっとこちらではないでしょうけど!!

ま、夏って結構早く過ぎるから、あっという間に9月になって
あれこれドラマのこと聞えてくると思いますが、

夏コンあると思っていたから寂しい夏になりそ…
長く感じるかも~~~(><)







今日は、KAT-TUNの暑中見舞い
130715-008.jpg
右ポチで大きいの現れます











web拍手


[ 東京バンドワゴン関連 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?