亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

キャスター亀168「Going!Sports&News」

11:30丁度に始まりました
念のため、毎週録画以外に時間変更して録画したけど大丈夫だった

画面に映った亀…
焼けてる!黒い!!焦げ亀だ~

そりゃ海行きゃ焼けるよね~
楽しそうだし…

一緒に夏を楽しみたかったよぉ~~~~!!!!



選挙速報のために15分のGoing!

Vフリ、パカッ
130722_165417.jpg

髪伸びたね~

ドラマの青のキャラがあるから切れないのかなぁ…


色黒いとチャラく見える
チャラいの嫌いじゃないからいいっ!!


亀プロジェクト予告
西投手にけん制の極意を学ぶ

けん制することないからいいんじゃない?って思わなくはないけど(笑)
面白そ!

次週って訳じゃないみただけど、そのうち放送だね




15分しかないのにCM多かったなぁ









web拍手


[ Going!Sports&News ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?