亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

HANG OUT #96

みなさん、夏、楽しんでますかー?

鎌倉、江の島サイクリング
途中オレンジのイガイガ見つけた

ドラマテッィクにするには、
夜ひたすら振り続けることですよ
どこかに向かって!!
もしかしたら、弘人の光があなたを照らすかもしれません!
まず振ってみないとね!ん、振ってみよ!!


一曲聴いてもらいましょうで「DRAMATIC」だったんですが、
ここは僕街でしょ~ってツッコミました(笑)


サワーズグミ
コーラとソーダが好きですね
あと、ホワイトソーダ…好きですね


でも…かめかめサワーズ、もう亀CMもう終了なのでは?
MEDIAのCM欄にノーベル製菓なくなってるんですけど…


フィルフェス
僕も一部に参加!
貴重な映像が盛り沢山!!


東京バンドワゴン
髪型等々も含め作戦会議中


まだしばらく髪切れない感じかな…








web拍手


[ ラジオ「HANG OUT」 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?