亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

今日も一枚暑中見舞い

何度目の暑中見舞い申し上げます でしょうか?(笑)
いっぱい作っちゃったんです~
130715-004.jpg
右ポチで大きいの現れます!




突然の豪雨や雷
あちこちで発生していて油断できないですね

昨日はNEWSの野外も中止で
そのあと、ツイでは大騒ぎ
びっくりです…
つかやっぱツイ怖いわ~


木曜日、うちの方でも夕方から1時間以上も豪雨
見る見るうちに家の前の幅も深さも1メートルほどある側溝が
満タンとなり、溢れて来ました

息子が外行ったな?と思ったら写メってました
130725-010.jpg
駐車場です
赤いラインあたりから向こうが道路

2000年に裏の川が氾濫して駐車場水に浸かったので
車は豪雨の中、早めに高台に移動させて来ました

川の水は満タンでしたが、溢れる前に雨が止んでセーフ!!



まだ続きそうな局地的豪雨充分気を付けましょう!!







web拍手


[ 亀梨和也 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?