亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

キャスター亀169「Going!Sports&News」

ちょっと焦げ亀さめたかな?

TOPニュースで、山崎選手の引退の話題
亀、いっぱいお世話になってたね
楽天の初取材の映像も…
対決もしたね~

山崎選手、是非リベンジしなよ
亀と二人、Going主催の引退セレモニーってどう?


Vフリは…まさかの…
130729-002.jpg
いのちっ!

なんだ~?って思ったら
隣で見ていた息子が、昨日も見てたらしく
昨日女の子がやってたよ
と教えてくれたんだけど…

昨日亀見てたんだね!
で、やってやろうと企んでたんだろ~な~(笑)


江川さんが選んだ野球ニュースのシーン
答えが上田さんと一緒で、
テレビ出れないと顔隠す亀
130729-003.jpg
激カワなんですけど~
卑怯だわ(笑)
なんで、こんな行動に出たのか…

昨日はテンション高すぎたのかな?
いい、いいよ~!どんどんテンション上げて行こう!!
夜中に生亀癒される~~


次週も亀企画ないんかな?






web拍手


[ Going!Sports&News ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?