亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

史上最悪のデート亀主演の回

過去ドラマ、勇くんのサプリから始まって、
雫んの神の雫まで観終わりました

忘れていたことたくさん(笑)

亀のドラマは、1999年10月からの金八が始まりで、
その前は、怖い日曜日(1999.7.4~)で亀は初回から
ナビゲーターはやっていたけど
このドラマ出演はなかった…はず…

で、金八のあとのドラマがこれ!

史上最悪のデート 2001.3.25(TV朝日)OA
第16回「吸血鬼なんか怖くない?!」


HPにあったあらすじ↓↓

ルックスはイケてるのだが、彼女いない歴更新中のトオル(亀梨和也)は、
ある日、妖艶な未亡人・由希子(櫻井淳子)にデートに誘われる。
しかもデートの場所は彼女が独りで住む洋館。
すっかり舞い上がったトオルは親友のケンジとマコトに自慢しまくると
由希子の家に駆けつける。
残されたケンジ(宮城俊太)とマコト(上田竜也)が持っていた新聞には
謎の連続怪死事件の記事が。しかも、事件はどうやら吸血鬼の仕業らしい。

吸血鬼の正体はナント由希子だった!
トオルをデートに誘ったのもトオルの生血を吸うためだったのだ。
吸血鬼・由希子から必死に逃げ回るトオルだが・・・。

トオルは由希子に血を吸われてしまうのか?!
トオルと由希子の恋の行方や、いかに!




トオルは、マコトたちと図書館で話してる訳だが、
由希子に会いに行き、血を吸われそうになり逃げ回り、
好きになった人が困るなら血を吸わせると首を差し出すシーンは
図書館でうたた寝したトオルの夢だったってオチ!

か思ったら、そこで終わらず、由希子に会いに行き
由希子と両親の3人の吸血鬼に血を吸われ、
トオルの「最悪だぁーーー」との雄叫びで終わる
130731_211309.jpg


13分ほどのドラマ


エロ妄想してアホな顔して、鼻血(笑)
130731_210258.jpg 130731_210347.jpg


おバカシーン多いけどかわいいのだ(笑)



明日から、恭平くん突入です







web拍手


[ 亀梨和也 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?