亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

7日発売3誌は中丸ソロで掲載

3誌とも2001年6月号からKAT-TUNとしてずっと掲載

亀の初登場は
POTATO:1999年11月号
duet:1999年11月号
Wink up:1999年9月号


Myojo、ポポロから終わりを思わせるソロでの掲載
月初め発売の3誌もソロでした…中丸です



「POTATO」9月号
中丸雄一
素顔と素直をテーマに本音に迫ります。
グラビアでは、リラックスしたムードで自然体な表情を見せてくれました。

「duet」9月号
中丸雄一
今月は、中丸がソロで登場!“色”をテーマに、
好きな色やイメージカラーについて、じっくりトークしてもらいました!
恒例のランキング企画『d-1グランプリ』の結果発表もお楽しみに。


「Wink up」9月号
中丸雄一
写真のテーマは「寂しさ」。
夏の海で二度と会えない恋人に想いを馳せる…
そんな切ない想いを写真にしました。
さらに、今月も『中丸雄一の絵本作家への道』掲載!


2000年、何度か掲載なかった時もあるみたいだけど、
長く続いたアイドル雑誌も終わりなんだね~
まぁ、知らないチビッ子が増えて来てるもんね

なら、KAT-TUNより兄ちゃんたちの
大人のアイドル雑誌作って欲しい

画像なくなるのは私的には非常に困る~~~~
楽しみ大激減じゃん







web拍手


[ 雑誌 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?