亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

HANG OUT #97

おはよ~ございますっ!!
の亀の声、張りがあって爽やか~

まぁ~、夏ですね!夏祭り…みなさん行ってんのかな?
俺、当分いってないっす!


…当分って…未来のこと言うのですが…
ナイショにしておいてあげよ(笑)


新コーナー「KAT-TUN カクベツNo.1」
すべてのKAT-TUNの曲の中からいろいろなテーマで
そのNo.1をみんなの投票で決定していく
たとえば「自分の背中を押してくれたNo.1ソング」
「ダンスしたくなるNo.1ソング」「泣けるバラードNo.1ソング」
「ラブキュンNo.1」「つい口ずさんでしまうNo.1」等
テーマに添ってみなさんからアンケートを取って行こう…と
ちょっとやってみましょうよ、これ面白そうですね!!

ってことで、「自分の背中を押してくれた曲」
みなさんに投票していただきたいなと…


投票ページ
KAT‐TUN カクベツNo.1
第1回(ただ今募集中の)テーマは、
「自分の背中を押してくれたKAT-TUNの1曲は何ですか?」

CD化されたって限定されていないからKAT-TUNの曲ならいいのかも

今までの「ドラマティックし隊!」「メッセージお待ちしています」
、新コーナー「KAT‐TUN カクベツNo.1」の他に新コーナー増殖!

「101回だけに・・・」
もうすぐ(8/31に)101回目を迎える事となりました。
そこで、アナタが「言った」「言われた(された)」「聴いた」
プロポーズについてのお話。
もしくは、アナタの愛犬についてのお話をお待ちしております。

「家族の話」
アナタのご家族についてのお話を大募集しています。
ご家族のキャラクターや微笑ましいエピソード・
失敗ネタなどお待ちしております。

「アポなしテレフォントーク」

「ドラマティックし隊!」

「メッセージお待ちしています」



エンディング
10月から日本テレビ系新土曜ドラマ 東京バンドワゴ~ン が
スタートいたします
あの~…今喋ってる僕なんですが、
みなさん、明日楽しみにしていてください
ワゴン仕様にはまだしていないんですが、
(小声で)髪の毛切りましたよ!結構短めです!


ペットのわんちゃんについてのエピソードなどもいただけると
うれしいです
ちなみに、なんでわんちゃんかというと、
そろそろ101回目が控えているので
101回といえば、ばかちんがぁ~もありますけど
わんちゃんでしょう!!


ばかちんがぁ~!は金八でしょ?
僕はしにましぇ~ん!でしょ?(笑)





web拍手


[ ラジオ「HANG OUT」 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?