亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

フィルフェス亀収録

ジャニーズ・フィルム・フェスタ2013の一部トーク部分の収録が
日本工学院蒲田校 レインボースタジオで行われた
と見ました!!

日本工学院のブログ

見せていただいたパンフの亀たちの後方に
丸い同じのが見えます!!

一部トーク収録をしたのは亀たちだったんですね



なかなか思いのままに動けないので
フィルフェスには行けなくて
相変わらず何もない寂しい夏ですが…

自分なりに楽しむしかないので、過去映像や
雑誌の整理をしつつ
KスバイKスを聴きつつ過ごしてます

聴き直してよかった~
1枚CD間違えて落してた…
1カ月分抜けてる…ない…(><)
PCにもメモリーにもおう残ってなくて
亀友ちゃんに助けてもらいました
いい加減な保存してるな~

180回のかめらじ、全部でCD48枚にもなるんです
まだ半分くらいしか聴けてないですが
最低2度は、どの回も聴いてるはずなのに
忘れていた内容が多々ありました
聴き直しながらケラケラ笑って夜を過ごしています!!





たっちゃん舞台
FC会員チケット申込みあります!!

FC会員優先受付は、準備出来次第、
ジャニーズネット・メール伝言板にてご案内いたします。

郵送での案内はありませんとのことです


詳細はメール伝言板、Jnetでupされたら各自確認してくださいね!







web拍手


[ 亀梨和也 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?