亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

西武ドームで一打席対決の亀

昨日は西武ドームで亀は一打席対決だったようです

亀とすれ違った~って方とちょっとお話したんですが、
練習してたとか、ベンチのとこにいたとか

試合は18:00からとあって
どこか放送はないか?と思ったら
CSテレ朝であったんです!17:45から!

15分も前からの放送なら映るかも!って思ったんですが
それよりも前に登場したみたい

とは言っても残念ながら
我が家はスカパー入ってないので見れないんですけどね(笑)


いつ放送なのかわからないGoing!を楽しみに待つしかないです


西武のユニフォーム、背番号11「KAMENASHI」の名前入りとか




web拍手


[ 亀梨和也 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?