亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

HANG OUT #99

沖縄の方言
しかんだ → びくりした

じぇじぇじぇ…みたいなことだね
じぇじぇっ!…みたいな



あまちゃん見てるのか??


沖縄裏話
メンバー4人でカラオケ行きました!ご飯食べたあとに…
で、上田と中丸が猿岩石さん歌ってました
その動画、僕の携帯に入ってます!(笑)
KAT-TUNは歌いませんでしたね…
あ、田口が一人で歌ってました
後半田口がテンション上がっちゃって、
1時間半ぐらい一人でずっと歌ってました(笑)



CM明け、チリリリリ~ンと風鈴の音と水の流れる音

こういう音聞いてるだけで体温下がるよね


自分の体で好きなとこ
自分の体ですきなところ…
そりゃ~、ちょっとお昼には言えませんよ!!
うーん (笑)


言えないとこ…って言ったら…ねー
そうなんだご自慢のモノなんだね

もうソコだと思ってしまいましたからね~


今日の亀は歌いまくってテンション高かった
アポなしで、電話越しに「絆」
なんて贅沢な…



儚い指先…しっとり



次回は100回めの放送です







8/17 HANG OUT
コチラ からDLどぞ~♪









web拍手


[ ラジオ「HANG OUT」 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?