亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

キャスター亀173「Going!Sports&News」

ペッタンコのストレートヘア
ノータイ亀

130818 Going-001 130818 Going-002

オリックス「大坂 夏の陣」裏方お手伝い


ユニフォームを運んで並べて
一汗かいて…

選手に、イベント用のボールにサインを書いてもらってたら
後ろから監督に肩を揉まれ…

握手と挨拶をし、

アナウンスルームに移動して
リハの時間もなく選手コール
130818 Going-004

張りのある声が響いてました

バッチリです を頂きました


2か月前から準備していたんですね
6月の「大坂 夏の陣」の企画会議に参加

ダンス指導
130818 Going-003

ヨタヨタするバファローブル
亀が着て出たらいいのにぃ~

どっかの球団さん、亀をマスコットの中に入れちゃいませんか?


バズーカでのボール運びを手伝い、
バファローブルのダンスを見守り

た~っぷり働いた亀でした


ダンスしてる亀はやっぱかっこよかったなぁ
ブルくんとはキレが違う!!


そのブルくん、スタジオに来てお返しにADのお手伝い


上田さんのゴルフは、パター編
ホームランプロジェクトで言われ続けたお返しに
頑張って、期限決めようとか、まぐれで当たったとか言ってるけど
まだまだ10分の1も言い返せてないからもっと頑張ってね(笑)


結局ブルくんは、ありさの天気予報にも参加して
エンディングも参加して
手伝いに来たとは思えなかったけど(笑)


次週は、二つの始球式プロジェクト




二つとも一気に放送しちゃうん?
ドラマ入るから撮り溜めかと思ったら…





web拍手


[ Going!Sports&News ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?