亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

HANG OUT #100

100回目の放送のHANG OUT

怖い話…
僕が昔ナレーションさせてもらってた…って、
1999年放送の「怖い日曜日」のことだと思う

亀、横たちとろうそくの前でナビしてました


100回の放送を振り返り~



エンディング

東京バンドワゴン
徐々に徐々に迫って来て、僕も青くん仕様にこれから
髪型もチェンジし~の、ナニナニし~の…ということが…
僕も、徐々に徐々にアクセルが踏まれ始めて来たと言う感じでございます



そろそろアクセル踏みこんで、いろいろお知らせして欲しい!!


俺俺DVD&Blu-rayが11/6に発売決定
初回限定盤は完全限定生産なので早めに予約を!!

特典は相当長い特典
本編より長いのでは…という噂が…

封入特典の「俺かるた」読み札をHPにて募集中







web拍手


[ ラジオ「HANG OUT」 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?