亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

キャスター亀174「Going!Sports&News」

ジャンクション、つい画面見てしまって
ワイプしっかり見てなかった…
でもセットされてて、髪色が先週と違うことをは把握!!

落ち着いた色にしちゃったんだね…
130826_201038.jpg

Going!あると、もう金パにはできないのかな
チャラ亀には会えないのかな



亀梨和也のプレーヤーズプロジェクト
巨人・菅野登板前日のウラ側に密着

登板前日に密着なんてあり得ないこと…

Going!が無茶なお願いしたんだろうけど、
亀だからってことで承諾されたんだろうと思います


朝のホテルの部屋に潜入

詰めに「亀裂」が入る

空目した人、突っ込んだ人多いんじゃない?(笑)



ストレッチで、ふっ、はっ、うっ
あ~んど、額の汗がごちそう!!

興味津々に話を聞く亀
こんな風に聞いてくれたら、
質問されたらなんでも話したくなっちゃうんじゃないかな?


高いプロ意識に感心しきりの亀
見習わなきゃって!!



次週は、亀プロジェクトないのかな






web拍手


[ Going!Sports&News ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?