亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

HANG OUT #101

今朝のズムサタ、亀梨総合PとしてバンドワゴンPR
玉置さんといいコミュニケーション取れてそうに見える

聞き上手で、玉置さんもいい気持ちなんじゃ?
可愛がってくれてそう!



HANG OUT
101回目ってことで、ワンワン


一番最近見た映画はギャッツビー
映画館で観た

好きな色は、今は白

今はってことは変わるんだね



プロポーズとワンちゃんについてのメールでした


ずっと亀の声
柔らかであったかな声でドラマのナレーション聞いてるみたいだった


けど…


もう少し、自分のことや思ったこと、感じたこと話して欲しかったな~

ワンちゃんの時も!!

欄ジェリーちゃんの話ももっと聞きたかった!!



リスナーさんからのメールにプラスαして
亀自身のことや感想なんかいっぱい話して欲しいなぁ~




来週は、ちょっと遠足に出かけますので、

もしかしたら来週はupできないかもですm(__)m






web拍手


[ ラジオ「HANG OUT」 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?