亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

副音声の亀

副音声はいつも逃すことなく見てます…
聞いてますが正しいかな(笑)

今日の亀
130901_160220.jpg


3回映りました


メガネの亀、大人っぽく凛々しく、真面目に見えます



北村弁護士との副音声は
野球談議よりもちょろちちょろりと外れた話
緊張解く秘密とか…

弁護士役やった時の亀は「ちょっと待った-」というそうで
「異議あり!」の間違いだったらしいけど(笑)

この「ちょっと待った」が何か出て来ず、
プロポーズのやつ…みたいなこと言ってたけど

昔流行ったねるとん!
毎週土曜日見入ってました!!


「お願いします」
大勢から言われ
「ごめんなさい」
一度言ってみたかったもんです



さて、今夜のGoingは始球式の亀です






web拍手











Going!の仕事が来て、悩んで引き受けて…

最初はきっとアイドルって肩書が邪魔して大変だったと思う

鼻で笑う人も居たかもしれない
酷い言葉を野球ファンから投げ付けられたこともあったかも

でも、野球を大切に思う気持ちや、野球が本当に好きってことが伝わり
選手や監督、球団スタッフに認めてもらい
きっと亀梨和也ならってことで無理難題も引き受けてもらえたり
可愛がってもらったり…

少しずつ、おじさんやお兄さんにも亀梨和也を知ってもらい
副音声も楽しんでもらえて来ているのに…

一部のファンのせいで
野球ファンの方々に嫌な思いをさせています

徐々にエスカレートしているらしい入り待ち、出待ち


野球ファンの方から迷惑と思われていることを知って
常識ある行動をして欲しいです

そこに居たら通るって知れ渡り過ぎてしまったんですね

一目見たいって気持ちはわかります!…私だって見たいですもん!

ただ、亀の真意に反するんじゃないでしょうか

自分を通してでも、少しでも野球に興味持ってくれたら…
そんな風に言ってたよね

それなのに、野球ファンの方に邪魔って思われるような状態

悲しい限りです

出来ることなら、さすが亀梨君のファンだ!
そう言われたいが、そこまではなかなかないかな…

ならば、野球を楽しみに来ている方々の邪魔だけはしないで
迷惑になるようなことはしないで

「亀梨のせいで」となってしまうようなことはしないで欲しい



球場には亀にも会いに行きたいでしょうが、
グランドに入る時に必ず一礼する亀を思い出し
どこにいるのかをよく考えてって思います

選手とファンたちが
一丸となって必死に戦っている場所ってことを忘れないで欲しいな!!


と、今日のジャイアンツファンの方の呟きを見て思いました



ファンの行動は、タレントの評価になってしいますしね…




[ Dramatic Game 1844 ] CM4. . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

夜遅くに失礼します!
ファンの行動はタレントの評価・・・。まさにその通りだと思いました。私もツイを見てすっきりしない思いがあったのでこうやって書いて頂けてすっきりしました!
ツアーではなく今は野球をしているところ、しかもプロですからね。応援に行くファンはしっかりと選手を応援して見れたらラッキー程度に思って欲しいなぁと感じました。。。。
私だって干からびてるんだから見たいよ!!!!笑

先日の24時間テレビもなにやらあった感じで、嵐が見たいから武道館に募金しに行くのではなくて、募金するため・応援するために武道館に行く・・・。
きっとどのグループでもあることだと思うのでこのような問題は本当に難しいですね・・・。

ご無沙汰のコメ&長々と失礼いたしました!
2013/09/01 23:30  | URL | みかん #LArVSsko [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/06 11:52  | | # [edit]
*TITLE: コメントありがと~♪

e-365 みかんちゃん へ
人気アイドルを起用してっていうのは人集めも目的の一つだと思うんですよ!
だから、多少の人だかりも混乱も主催者も覚悟の上、仕方ないことでしょうね
でも、どうか他人に迷惑かけないようにって願います
そして、自分も見たい見たいだけじゃなく、周りもちゃんと見なきゃなって思いました。


e-365 カギコメちゃn へ
見たいのは皆一緒で、出待ちも入り待ちも昔からあるもので
私も見たいです、会いたいです。
するなってことではなく、ダメだって言われてることは守ろうってことで…
座り込むなって書いてあるんだから、最低限の決まりごとは守ろうよって思います
私は、亀だけ見に行ってもいいとは思いません
野球ずっと見てるの私は辛いから、そうしたいのはわかるんですが(笑)、
そんな風に考えて自分のファンが球場に来てると知ったら亀は悲しいのではないでしょうか?
映画の舞台挨拶でもありますよね、亀だけ見たくてって行動!
やっぱりちゃんと、どこにいるか何しに来てるかって考えるべきだと思うんですよね~
2013/09/06 20:58  | URL | 亀leon #xGcsP88I [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/07 21:42  | | # [edit]
コメントする














秘密にする?