亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

HANG OUT #102

HANG OUT 新幹線の中で友達のiPhonにイヤホンつっこんで
仲良く聴いていました!!

ベム復活上映 \(^o^)/ \(^o^)/

お台場シネマメディアージュ
2013/10/05(土) 11:00~

※事前にチケット購入が必要です
ドリパス ベム詳細

嬉しいですね~、行こっかなぁ…はっはは~
ドラマ撮影中だよね!




恵子先生と会った
さすがにやらしい目で見ませんでした、そん時は!!
子供の時の話ですからね



僕もね、めちゃくちゃハマってますよ、進撃の巨人
チョー面白いです




アポなし
香川の方言「まんずぼ」全身びしょ濡れって意味らしいけど

何故か大爆笑で
それやらしい意味?普通に使うんですか?
と確認

まんずぼに喜んでるな、亀



撮影は今日から入ってるかも!…みたいな
9/7クランクインなんですね?


じゃ~ねん



遅くなりましたが…
9/7 HANG OUT
コチラ からDLして聴いてね







web拍手


[ ラジオ「HANG OUT」 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?