亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

リスラジ…CMとサイトの亀

リスラジのCM放送が開始になりました

予定通り、東海地区はドデスカ2部であったのですが、
待たされました~最後の最後にありました!

130917-001.jpg

おまわりさん…かわいい

最後の指が…(*´艸`*)♡

CMに携わった方のツイ



そんな前から亀と一緒に仕事する夢みてたんだ
叶ってよかったですね~\(^o^)/



さ、夜中に時報なし録画して…と思っていたら
なんと30秒があるじゃないですか

ロンハー見てたら、やけに長いな~
おっさんこんなに喋ってたっけ?と思ったら
やっぱ長かった!30秒ver

music.jp、火曜夜中に30秒だったので
今夜録れるかな?
期待しよう!!



昼にupしたリスラジサイトの亀の写真がかっこいい!!
ずっと「COOMING SOON」になっていて、CM動画でも鵜Pするのかと思ったら
ヘッドフォンで音楽聴く亀…

リスラジHP


ちょっと加工してみましたので
またポチ覗いてみてね!!( ̄b ̄) シーーッ!!



リスラジCM 15秒






web拍手


[ CM ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?