亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

東京バンドワゴン制作発表!亀&玉置で新ユニット結成

第一報はTLに流れて来たTVガイドさんの呟き





いやぁ~、びっくり
制作発表も恒例なら初回放送の数日前くらい
こんなに早いのは珍しいことで
きっと主題歌はKAT-TUNだろうと思っていたら、
亀と玉置さんで新ユニット結成だなんて…



各ネット記事

オリコンニュース
玉置浩二、8年ぶり連ドラは「7回断った」
亀梨和也が玉置浩二と異色の新ユニット結成!

シネマトゥデイ
亀梨和也&玉置浩二、新ユニット「堀田家 BAND」結成!

まんたんウェブ
亀梨和也:父役・玉置浩二とユニット結成も、KAT-TUN「解散しません!」
※初回10/12は“30分拡大”とあります

テレビドガッチ
亀梨和也と玉置浩二がユニット結成で熱唱!
 日テレ系ドラマ『東京バンドワゴン』会見でサプライズ発表


ニッカン
亀梨が玉置浩二と限定デュオ結成
KAT-TUN亀梨和也(27)が22日、東京・汐留の日本テレビで行われた同局の主演ドラマ「東京バンドワゴン~下町大家族物語」(10月12日スタート。土曜午後9時)の制作発表会見に出席した。

 下町に住む4世代にわたる大家族が舞台で、亀梨は心優しい次男を演じる。撮影はすでに始まっており、「古き良き家庭と、新しい家庭像のどちらも見せられたらいいなと思っています。個人的には、見られることを意識せずに演じたい。監督からは、色気を絶対的に封じ込めるようにと言われています」と明かした。

 父親役の玉置浩二(55)と期間限定デュオ「堀田家 BAND」を結成し、メーンテーマ「サヨナラ☆ありがとう(11月6日発売)を歌うことも発表。「子どものころから玉置さんのCDを買って聞いていたので、僕でいいのかなって感じ。玉置さんはいつも休憩中に歌ったりして、現場を盛り上げてくれています。セット転換中は、玉置さんの歌声に包まれていますよ」と笑った。

 野球経験者で、プロ野球のレポーターとしても活動中。マジック1となった巨人について、「昨日も撮影後に東京ドームに行きました。撮影の合間、みんなで2位の阪神の試合結果を気にしてました。今年のペナントレースは、堀田家にも影響をおよぼしてます」と明かした。

 今夜も巨人戦に向かうと言い、「優勝したら、取材でビールかけにも参加させていただきます。ビールのにおいって翌日も抜けないんですよ。明日は(多部未華子演じる)すずみちゃんとの撮影なので、そこはご了承いただきたい」と苦笑い。個人的に選ぶシーズンMVPには原辰徳監督の名前を挙げ、「村田修一選手を9番にしたり、愛のあるムチのような打順変更も多かった。総力戦でした。家族と一緒ですよね。みんなで補いながら、バランスとっていくのはすごいと思いました」と話した。

 会見には玉置浩二、多部未華子、ミムラ、平愛梨、金子ノブアキ、尾沢ルナ、君野夢真、平泉成、井ノ原快彦、加賀まりこも出席した。



今日これからドームに行くんですね…
いつでも優勝取材、ビールかけできるように待機してるんだろうな


昨日、「世界一」予約していたんだけど、レコ録画開始しなくて…
レコの番組表が野球に変わってなくて
でも放送は野球で、レコが困っていたようです
手動で録画したけど、途中で番組表が野球に変わって
またレコが困り出して、録画が止まって待機状態に…

迷わず録画してたらいいのに…

今日もイッテQは、息子が毎週録画しているのですが
ギリで番組表が変わった場合対応しない可能性もあるかも


亀梨和也&玉置浩二期間限定新ユニット「堀田家BAND」
おうちのマークがはいるんですね!!
130922.jpg

11/6(水)発売
「サヨナラ☆ありがとう」(ジェイストーム)

会見ではPVが流れたようですね

相当驚きましたが…
玉置さん3回も書き直したという作品

原作者の小路さんも聴いたらしく
いやーマジでいいわ〈堀田家BAND〉『サヨナラ☆ありがとう』。
サンプル貰ってきて早速何度も聴いてるんだけど。
歌詞を聴いたら『東京バンドワゴン』原作ファンも涙すると思う。
ちゃんと本を読んで歌詞を書いてくれるんだ

と…

どんな曲が楽しみ
どんなBANDになるのか楽しみ

玉置さんギターで亀は?カスタネット??(笑)
巧みな指使いで、タラララ~♪って







web拍手






主題歌がKAT-TUNじゃなかったのは、びっくりというより
ショックだった…

何かある?
だろうねきっと

でも、それを確かめる術もなく、
もし知ったからってどうすることもできないんだろうけど…

気になる…けど気にしないふりして
頑張って、踏ん張って、活躍している彼らを応援するっきゃない
今の状況を楽しむしかない

笑顔でいてくれる亀と一緒に目一杯楽しんで
いっぱい応援しようって思う


そして…

ドカーンと大爆発を起こすKAT-TUNの活動を待ってるよ~!!






[ 東京バンドワゴン関連 ] CM3. . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

こんばんは☆
私も主題歌はKAT-TUNが頂けると思っていました。。。今までドラマ主演の時は主題歌をKAT-TUNが歌えることを当たり前のように思っていたけれど、それはすごいことで、歌わせてもらえることに感謝しなければならないし、今回亀だけでも主題歌に参加させてもらえることに感謝しなければならないのかなと思いました。。。
あとの望みは中丸さんに託して・・・
信じて、応援するのみです!!!本人たちがびっくりするぐらいたくさん応援しましょ!!
私も大爆発待ってますw!!!
2013/09/22 21:30  | URL | みかん #gTmeenmU [edit]
*TITLE: No Subject

こんばんは。いつもブログとツイッター楽しみに拝見しています。以前NEWSのファンの方が山Pのドラマの主題歌はNEWSではないと嘆いていたのを目にして、そうかKAT-TUNが歌わせてもらえるのって本当にありがたいことなんだって感謝していたし、今回は。KAT-TUNではないかもって覚悟していたのでちょっとホっとしています 。かめちゃんがKAT-TUNのために頑張っているのだから応援ししなくちゃですよね
2013/09/23 18:07  | URL | HIRON #- [edit]
*TITLE: コメントありがと~♪

e-365 みかんちゃん へ
亀がドラマやれば、KAT-TUNが新曲出るって思い込んでいました!
ホントそうですよね、感謝ですよね!
ドラマ出ていないのに不滅は主題歌にしてもらい、
サプライズというか、いろんな戦略もあり…楽しもうと思います
ゆっちの方はKAT-TUNなので、よかったですね
どんなサプライズを仕掛けてきても、一緒に応援し、一緒に楽しみましょうね!!
大爆発も待ちましょう!!(笑)


e-365 HIRONさん へ
ツイもブログもありがとうございますm(__)m
有難いことなんですね。そうですよね
当たり前って思わず、有難いな~って思わなきゃですね!
サプライズでのコラボ、面白いなって思います
KAT-TUN主題歌は、ゆっちドラマの方で使ってもらえますし、
よかった~ってこちらもホッですよね!!
楽しみながら、一緒に応援しましょうね~♪
2013/09/26 21:59  | URL | 亀leon #xGcsP88I [edit]
コメントする














秘密にする?