亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

キャスター亀178「Going!Sports&News」

優勝が決まり、原監督の胴上げまではBSでの放送でもありました

ジャイアンツ優勝おめでとうございます


そのあと、ビールかけ
会場のすみっこに佇んでいた亀
選手たちと同じオレンジのTシャツとキャップをかぶって

ビールかけの様子はG+で中継されました

そのあとスーツ姿でGoing!の生放送

嬉しそう、幸せそうな亀の表情

130923_195957.jpg


ビールかけの会場の隅っこに居た亀だけど
選手のみんなが近寄り、ビールかけて一緒に喜び分かち合って
手を叩いて全身で「おめでとう」って伝える亀

この会場に居たって、ビールかけてもらったっていいよね…

130923_200622.jpg 130923_200117.jpg







web拍手


[ Going!Sports&News ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?