亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

HANG OUT #105

KAT-TUNカクベツNo.1
第一回テーマ「自分の背中を押してくれた曲」ランキング発表

1位 ♪PERFECT
2位 ♪勇気の花
3位 ♪Going!
4位 ♪Will Be All Right
5位 ♪DIAMOND
6位 ♪SMILE FOR YOU
7位 ♪PROMISE SONG
8位 ♪&FOREVER
9位 ♪someday for somebody
10位 ♪喜びの歌


投票数、946票(9/13現在)
…13日に収録したんだ…

5位から順に曲を流してくれた

DIAMOND
ゲーム途中に自分の声が流れるのは、めちゃくちゃ嬉しい

Will Be All Right
うぃるびーの亀のコメントはなかったけど、
前にdocomo presentsのラジオでは1位だったもんね
メンバーが作った不動の応援歌!!


10位~6位
歌いながら紹介


Going!
KAT-TUNとしても、なんか…始まりは一歩という時代でもありましたね~

勇気の花
3月11日のあとに、
どういう風にメッセージを届けられるかとメンバーと話して
やはり曲を作ろうという思いで作った曲

PERFECT
僕らが歌ってても元気が出る曲
ダントツ1位
カップリングだけど震災のあとメッセージを伝えたいという気持ちを
Mステさんも分かってくれて歌わせてもらった曲




エンディング
堀田家家01BAND
「サヨナラ☆ありがとう」

藍子、紺、青、全員の名前が歌詞に入ってる


KAT-TUNだらけのHANG OUT、サイコーでした!!







web拍手








サヨナラ☆ありがとう

藍色の空 泳ぎ回れた
キラキラと光っていれたよ

愛に巻かれて 僕らは育った
だけど 日々は流れる 魚の群れのよう
離れ離れに なっていたとしても
輝いていられるように

LOVEだね

さよなら ありがとう 愛する人よ
いつの日か また逢えるのなら
会いたい 会いたい
涙あふれてきても

さよなら ありがとう 愛しい人よ
いつの日かまた逢えるから
笑って さよなら ありがとう

100の言葉を 並べ立てるよりも
たった一言でいい

LOVEだね…

さよなら ありがとう 愛する人よ
いつの日か また会えるのなら
会いたい 会いたい
涙あふれてきても

さよなら ありがとう 愛しい人よ
いつの日か また会えるから
笑って 笑って 笑って
涙に さよなら ありがとう

[ ラジオ「HANG OUT」 ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

ラジオお邪魔しました!
KAT-TUNだらけのラジオも新鮮だし、なによりテンションあがりますね★
私的には早くCDを手にしてリピしまくりたいです 笑。
何をどう頑張っても岐阜では聞けない&仕事終わりにツイで探しても出てこないときがあるので落ち込んでおりますが、いつもありがとうございます!
PERFECTはやはり名曲だと私も思っていますi-1ライブの時のあの「SAY!」っていうのが鮮明に思い浮かぶぐらいです。

今からオールスター感謝祭観て寝ますw。←さっさと寝ろ。(自分にツッコミ)
2013/09/28 23:58  | URL | みかん #PY9qpgMQ [edit]
*TITLE: コメントありがと~♪

e-365 みかんちゃん へ
お返事おそくなってごめんなさいm(__)m
ラジオは、iPhone借りれる時だけしか録音できないのですが
最近は結構借りられていて、upできてます
探して辿り着いていただきありがとうございます
ホントKAT-TUNの曲だらけのラジオいいですね~
これからもそうして欲しい!!
また明日もできると思いますので覗いてね☆
2013/10/04 23:07  | URL | 亀leon #- [edit]
コメントする














秘密にする?