亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

キャスター亀179「Going!Sports&News」

くろっ!!

青くん仕様ってこういうことだったのか?

先週より髪色が黒いぞ!
1話撮り終えたらしいけど、髪色変わって大丈夫なのかな??

130930_195406.jpg


野球部仲間が集まって楽天優勝の瞬間を観戦
2年半は少年たちの眉毛を薄くさせた…

しっかり胸を張って前に進んでいるいる少年たち
亀との出会い、楽天選手たちとの出会いよかったね~
強く逞しく成長してますね

兄貴亀は彼らの成長が嬉しそう




上田さんのゴルフ見て感心しきりの亀
「頭全然動いてないですね」って!!

今度パパと一緒に片手練習してみてください!!





web拍手


[ Going!Sports&News ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?