亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

AOKI新CM&HPリニューアル

今朝はゴミ置き場の掃除当番で…

一人一人がきちんと分別して、正しく出していれば、
チェックして整理してっていらないんだけどね…

テキトーに出す方がいるから、当番が必要


朝一で急遽病院にも行かなきゃになったし

そのわずかな間にあれこれチェックして
コンビニ走って雑誌無くなる前に連れて来て…

って忙しいけどにチェックは怠らない(笑)


昼前に溜まってる録画番組のCMチェックしてたら
ヒガシの礼服の新しいCMがあって
これは亀もあるかもと慎重に観てたら、あったぁーーーー!!

AOKIサイト見てみたらリニューアルされてました
11時くらいのことです

できれば…CMキャラクターのプロフの亀も新しくして欲しいな…
あれイケてないもん(><)


AOKI TOP

プレミアムストレッチスーツ TOP

プレミアムストレッチスーツの特徴

プレミアムストレッチスーツ新CM

CMメイキング


9/30にAOKIからDMが来て4日目
余計な用事も入り、慌ただし一日でした



CM放映主なスケジュール
※関東圏での放映予定
☆3日「銭形金太郎 3時間SP」(テレ朝18:53)、
   「アメトーーク」(テレ朝23:15)
☆4日「報道ステーション」(テレ朝21:54)、めざまし(フジ5:45)
☆5日「めざましどようび」(フジ6:00)


東海地方、中京テレビしかチェックしてないですが
スッキリ、ヒルナンデス、キャッチでありました
いつもは、メ~テレの再放送時によくみかけます…参考までに!



明後日の折込チラシも楽しみだぁ~









web拍手


[ CM ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?