亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

HANG OUT #106

このHANG OUTも3年目に突入です

今でしょの林先生とのエピソードメール

流行りの奥には人柄なんでしょうね



12日からクライマックスシリーズ
♪ DRAMATIC ♪


ビールかけ
ありがたいですよ、あ~いう特別な日に、ホントに…
縁起のいい日と言いますか…そういう場所にね、行かせてもらって
なお且つビールをたくさんかけていただけるという
今年も樽みたいなのでジャバ~ンとかけて頂きましたけど

チームっていいなって思うし、頑張っていくっていいな


球団の方が入っていいですよって特別に行ってくれて
特に決められた取材対象選手はなし
誰も来てくれなかったら、ただ見てるだけ
絡んでくれたら撮ってもOK
ってことで、あの場所で立って待っていた、見守っていた


ドリパスの復活上映
ベム、ごくせん、俺俺の復活上映

ベムが、竜が、均が、大樹が、ナオが、溝ノ口が(←溝ノ口になってた)
また大きなスクリーンに…

すごいね、俺の出た映画全部じゃん!!
はっはっはっは… 3本しかまだ出てないんだよね…
有難いです





リクエスト
ハジ for YOU。

今の曲すごいね!

ちょっと覚えようかな…(笑)

ちょっとモテソングじゃない?



アポなし
呼び出し音中に、俺についてこい~♪って歌う亀


料理についての質問だったので、比較的亀がしゃべってた



エンディング
11/6はCDも出すわ、DVDも出すわ!!











web拍手


[ ラジオ「HANG OUT」 ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

夜遅くに失礼しますv-356
またまたラジオありがとうございました!ツイ探してもないないないない!で泣きそうでしたw

さよなら☆ありがとう 、もうずっと頭の中でぐるぐる回っていますv-346年末の歌番組、KAT-TUNとしてはもちろん、堀田家 BANDとしても出て欲しいですv-363
さぁ、HDDに頑張ってもらう時期が来たので私もHDDと一緒に頑張ります 笑。
2013/10/08 00:09  | URL | みかん #5p4vzfrw [edit]
*TITLE: コメントありがと~♪

e-365 みかんちゃん へ
ラジオお役に立ってよかったです…
またまたお返事遅くて申し訳ないですm(__)m
いろいろ思うことはありますが、
引き続き一緒に応援していきましょうね!!
2013/10/14 22:28  | URL | 亀leon #- [edit]
コメントする














秘密にする?