亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

KAT-TUNは4人に…

何から書き出したらいいのか…

テレビや新聞の記事を載せるのも何だし
みんな内容知っているし…



まず、メールを読んだ時には携帯持つ手が震えました



嫌な予感はしていた
あの幻のライブ情報メールが消えた時から…

何があったか全くわからず
そのうち聖がラジオに出なくなって

でも、7月の音楽のチカラには5人揃った姿を見て
かっこいいパフォーマンスを見て
きっとそのうちライブも新曲もあるだろうって信じてた

噂も聞こえてきたけど聞かないふりしてた


モヤモヤ続いたまま過ぎ、早くスッキリさせろ~って思ったけど
こんな発表となるとは、驚きました



6人から5人になった時、大変な思いして
再び結束固めて、みんなで同じ方向見て進みだしたから
5人は大丈夫って信じていました



契約違反…
そこに居て、活動していく以上ルールは守るべきだと思います
突然の解雇ではないでしょう

注意も勧告も警告もあったはずです

いくら横暴な事務所でも、発覚したからクビってことはないと思います
事務所だって穏便に済ました方が、損害もないですからね


こういう結果になったってことは、彼の責任でしょう


最初に思ったのは、最後の一人になっても
KAT-TUNでいるんじゃなかったの?って…

KAT-TUNが大好きだったんじゃないの?って…

そんな子供じみたこと叫びたかった




でも、責めても憎んでも、グチっても何も変わらないですもんね


慣れたくないけど、ゴタゴタにも慣れて
しばらくは、ため息と悲しいのとショックなのと
整理がつかない状態でボーッとしてましたが

今は、しっかり踏ん張って気持ち切り替えて、
ありったけの想いでKAT-TUNを応援するっきゃないって思ってます

大好きな亀が居るグループ、大切にしてるグループ

またゼロから…
いや、同じこと繰り返しているから相当のマイナスからのスタートかもね


中居くんが
メンバーみんなが主役やるようになるまで辛抱しなきゃ
そこまでいく前に、途中で辞めたり解散したりしていってしまう
って言っていた言葉が胸を締め付ける



こうなってしまったもんしゃーないじゃん!なんだけど、
現実受け止めて、一緒に進んでくしかないんだけど、
聖にはもっとKAT-TUNを大切にして欲しかった…

悔しさ、悲しさ、残念さはあるけど、
4人になってもKAT-TUNはKAT-TUN!

ど~にかなるから前を向いて!
って頑張ろうと思っています!!



亀も悔しい思いをし、ファンに詫び、
そして「応援のほどよろしくお願いいたします」って言ってます










※これは昨日から今日の私の想いです
思うことはまだありますが上手く文章にまとめられません
言葉足らずで嫌な思いをさせてしまうこともあるかもですが
お許しくださいm(__)m

誰かと話す機会のない方、
コメント欄を気持ちを切り替える場として使っていただいたり
モヤモヤを書いてくださって構いませんが、
あまりにも酷い誹謗中傷、
汚い言葉などがありましたら削除する場合もあります









web拍手


[ KAT-TUN ] CM8. . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

こんにちは

私も全く亀leonさんと同じ思いです

昨日は心臓がドキドキして眠れませんでした

5人で話し合う前に、聖自身で決着つけれた問題だと思います
なので聖に対して怒りを感じてしまう自分がいます
かめこきが大好きだった分反動が大きいです

何が事実なのか分かりませんが・・
副業・写真流出・女性問題など・・

一人になってもKAT-TUNだ・・って言ってくれた時期
あの言葉は嘘ではなかったと思っています
あの時は本当にKAT-TUNを大事に思ってくれていました
聖の言葉はいつも優しさにつつまれていました
メンバーを想い、ハイフンを想い・・

あの苦しかった時期を確かに乗り越えたはずです

事務所の警告を無視する形を取り続けていた聖
多少のおごりみたいなものがあったのかもしれません


でも、もう決まってしまった事
KAT-TUNが4人で頑張るなら、もちろん応援します
4人の笑顔がみたい、亀の屈託ない笑顔が見たい


しばらくは聖を応援する気持ちにはなれません

長々と書いてしまってごめんなさい<m(__)m>
2013/10/10 15:02  | URL | コアマル #XZ039GEA [edit]
*TITLE: No Subject

こんばんは。いつもブログとツイッターにお世話になってます。今は とうとう、この日が来たか。そんな気持ちです。DJやってるとか服のデザインして販売してるとか、だいじょうぶ?っていつも心配してました。どうして?どうして?夕べからず~っと堂々巡りです。でもかめちゃんが大切にしているKAT-TUNをずっとずっと応援していきたい。「おれにはもうKAT-TUNしかなかった」あの言葉が心にひびきます。
2013/10/10 18:18  | URL | HIRON #- [edit]
*TITLE:

亀Leonさんこの場をお借りできること、感謝してます。
昨日は信頼している身内や親友など大切な人に裏切られたような感覚で、淋しくて泣けて。なんで、なんでKAT-TUNは俺が守ると言ってくれた聖がこんなことに。聖の本音はなんだったの?答えが出るはずもないのに、頭の整理がつかずになかなか寝付けませんでした。単なる悪い夢であってほしかった。1日たった今でも急に聖への疑問が溢れてきたり、急に淋しくなったり、残された四人を思うと泣けて来たり、時間がかかりますね。
四人に会える時を楽しみに待ちます。
2013/10/10 18:45  | URL | カメカメハ #- [edit]
*TITLE: No Subject

亀leonさんお久しぶりです。
この記事を見て泣いてしまいました。
自分自身、まだ全然信じられていないのが現状で。
どこかまだ嘘じゃないのかって。
でもほんとなんだと思うと
今日も学校で泣きそうになってしまいました。
亀leonさんみたいにまとまったコメントが出来たらいいんですが
まだ気持ちが整理できてないです。
ただ、どうしてって気持ちで。
ずっとKAT-TUNでいるって言ったのにって。
もう言っても戻ってこないですもんね。
まだまだ立ちおなりには時間がかかりそうです。
とりあえず、KAT-TUNの姿が今は見たいです。
2013/10/10 19:52  | URL | sora #- [edit]
*TITLE: No Subject

亀leon さん ご無沙汰してます。

今回の事は 本当に本当にショックで
どうして?なんで聖が?
茫然とするばかりで。

KAT-TUNとハイフンを
一生懸命 繋げてくれてるのが聖
って思ってて
一生ハイフンでいてくれる?
じゃあ俺もKAT-TUNでいる
その言葉が頭から離れなくて
聖に裏切られたの?
って 涙が出て。

でも 今は あの時の気持ちに嘘はないよねって。
ただ これからのKAT-TUNが想像できなくて
聖のラップがないこと 聖の声が聞こえないこと
聖の姿がそこにないこと
ライブでの お前ら 命はねーからな
って 聞けないこと。


でも 4人はまた 新たに頑張るし
私達もついていかないとね。
もう 決まっちゃったことなんだよね。
また皆で 4人をもりたてて
頑張って行こう!

まだ 気持ちが 受けとめきれてなくて
涙がでちゃうけど
すぐに 笑顔で 亀ちゃん じゅんの たっちゃん ゆっち
頑張れ~ って言うから(*^^*)

亀leon さん この場を ありがとうございました。
2013/10/10 23:55  | URL | Yukky #- [edit]
*TITLE: No Subject

昨日夜、メールを見てからあっという間に1日が過ぎました。沢山の聞きたくない、嘘でしょっていう話が出るたびに、いつかこんな日が来るのではないかとなぜか覚悟していた自分もいました。
組織や会社に属する以上守るべきことは守る。社会人です。亀leonさんのおっしゃるとおり、注意・勧告・警告必ずあったと思います。そうした中で聖はKAT-TUNとhyphenではなく、違う仲間?世界?を選んだと言うことなんですよね・・・。
でも『一人でもKAT-TUNをやる』『すっとhyphenでいてくれる?』と言う言葉に嘘はなかったと思います。その時点では・・・。
きっと最後まで4人は聖をかばったと思います。誤らないで良いのに。『お前のいる場所はココだろ!!』って戻せなかったことに責任を感じてしまっているのでしょうか・・・。

既に4人は前を向いて歩き出しています。その4人を精一杯応援することが今の私たちに出来ることですよね?
じゅんののドラマも始まり、亀のドラマ、ゆっちのドラマ、たっちゃんの舞台と続きます。
泣きたいし何でだよ!って思います。聖自身からhyphenへのメッセージが何もないことにも若干の怒りもあります。正直、心の底から立ち直るには時間がかかると思います。
でも今は前に進む4人を、違う世界で輝く聖を支え、応援します。

長々と失礼いたしました。
2013/10/11 00:15  | URL | みかん #5p4vzfrw [edit]
*TITLE:

亀leonさん、初めまして。お言葉に甘えてこの場で少しだけ想いを吐き出させてください。みなさんと同じ様に昨日からずっと現実と思えなくて、でも昨日からKAT-TUNの歌が聴けなくて…KAT-TUNには絶対的に必要で代わりのきかない聖のラップを聴くのは今はつらすぎますね…5人になった時、誰よりもハイフンの事を思って規制のある中色んな言葉で私達を励まし安心させてくれた聖。誰よりもKAT-TUNが大好きでメンバーが大好きでKAT-TUNである田中聖に誇りを持っていたはずの聖。何があったのかは私達には計りかねるけど、こうなってしまった以上見守るしかないんですね、ハイフンにできる事は。きっとメンバーが一番辛いはずですもんね…長々と取りとめなく書いてしまいましてすいません。整理はまだまだつきませんが、今日から始まる生亀をしっかり見たいと思います。亀leonさん、この場を設けてくれてありがとうございました。
2013/10/11 05:42  | URL | はな #R2WJGsRw [edit]
*TITLE: コメントありがと~♪

e-365 皆様 へ
意見、想い、気持ち、それぞれのコメントありがとうございます
言葉に出来ない想いがたくさんあると思います…
仕方ないでは割り切れず、こんなとこに書いたって何も変わらないかもですよね
でも、そっか…とか、だよね~とか、そんなことない~とか
そうそう、そう言いたかったとか…
何かほんの少しでも救い?力?になったのでしょうか?

きっと彼らも知らされてさほど時間は経ってないと思うのですが、
それでも、私たちハイフンを想い、申し訳ない、何か届けたいって思ってるのが伝わってきましたよね?

ハイフンとメンバーと一緒に笑っていられるよう
彼らも頑張ってくれてるから、
一丸となって、一緒に笑顔になるよう頑張っていこう!!

発表があって、時間が経過して、少し落ち着いて、
そしたらもうKAT-TUNは動きう出そうとしていました…
いや動き出してる!!
一緒に応援していきましょう!

コメントいっぱい書いてくださってありがとうございましたm(__)m
まとめてのお返事お許しくださいねm(__)m
2013/10/14 22:41  | URL | 亀leon #xGcsP88I [edit]
コメントする














秘密にする?