亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

亀梨和也の言葉で語る

ZIP、スッキリ、PON、ヒルナンデス、ミヤネ屋、every
と一日日テレジャックだった亀

お疲れさまでした

残念なことに、金曜日の中京テレビは
スッキリは9時半まででPONは放送なし…ローカル番組

見れなかった番宣はありますが、大丈夫亀友ちゃんがいつも助けくれます

明日は朝からズムサタですね
またオープニングから登場かなぁ~



さて、番宣はまぁいつも通りな感じでしたが、
聞かない訳にはいかない、話さない訳にはいかない聖のこと

ZIPでは「ファンへのメッセージ」という形で
関係者やファンへの謝罪と、これからもKAT-TUNとファンを守って
頑張って4人でやっていくとの新たな決意を語ってくれました

スッキリでは冒頭で、加藤さんの質問に答えるという形で
結構深いとこまで、亀梨和也自身の言葉で丁寧に話してくれました


田中の件に関しましては、事務所から注意があった時には
メンバー集まってこうしていった方がいいのではないかと話した

今回こういった形になってしまったので、
もっと何か出来たことがあったのかなーって後悔は正直自分の中にある

グループでの活動は、
同じマインドで同じ方向向いて歩めて来たとは思っている

KAT-TUNでやってる時はKAT-TUNが最優先でみんなやって来たと思う

こういうことはもう起きないようにしなくてはいけない
KAT-TUNというグループを守っていかなきゃいけない
応援してくださるファンの方たちの想いもしっかり受け止めて
いい方向に持っていかなくてはいけないという責任も感じている

今回こうやってお話させて頂ける時間を作ってもらって
本当にありがたい

お節介かもしれないが、十何年一緒にやってきたメンバーなんで…
僕ら自身もそうなんですが、聖が一番…自業自得ではあるが
すごいしんどい状況にると思うので、温かく見守っていて欲しい

メンバー5人で何時間も話して、メンバーの想いと聖自身の想いを聞いて
しっかりケジメをつけて来た

今回2度目ということで、世間のみなさん、スタッフのみなさん
大変迷惑をかけてしまって本当に申し訳ない気持ちでいっぱい

KAT-TUNで大きくなっていくんだという気持ちで4人やっていく


そしてファンへのメッセージ

謝罪と決意…




きっと申し訳ない気持ちでいっぱいなんだろね
本人も言っていたけど、何かできたのではって後悔もしてる
でも、亀から教わった
起きてしまったことは消せない、しっかり向きあってどう対処するか
気持ちを切り替えること、前を向くこと
そんな数々のことが役に立ちます

亀の言葉、活字じゃなく、顔見ながらちゃんと聞けてすごくよかった
話す機会を与えてくれて、ちゃんと話してくれてありがとう





web拍手


[ KAT-TUN ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?