亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

KAT-TUN年末カウコン単独LIVE

シューイチにて心境・今後の活動について

後悔、悔しさ、怒り、悲しみ
様々な想いを抱え
話し合いをし、何とかケジメをつけた5人

そして、聖を応援しつつ、4人でできることを模索しながら
KAT-TUNの活動を決意

着いて行かなきゃね!!


嬉しいお知らせをくれました

京セラドームカウントダウンLIVE決定
12/30 18:00~
12/31 22:00~

131013-001.jpg

11/27(水)
ミニアルバム「楔-kusabi-」発売


最初出て来たメンバーの表情がかたく
胸が締め付けられたけど

最後には明るいお知らせくれて笑顔にしてくれた


そして年明けたら、何か触れ合う機会を作りたいと…



中丸の正直な気持ちのコメント、怒りも隠さず語ってくれた

そして今後は

抜けたメンバーの穴を埋めるということは無理
その人以上にはなれない
今後は4人の長所となるものをゆっくりだけど見つけながら
やっていきたいなと考えている






web拍手


[ KAT-TUN ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?