亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

キャスター亀181「Going!Sports&News」

Going!で今の亀を見れて安心した

何かバタバタしてた?
そんな風に声をかけたくなるような亀に見えたけど
先入観かもしれない

いつもと変わりなく、野球について熱く語り、
笑顔見せてくれて…

原監督のインタビューを物凄い真剣な表情で見入っていた



上田さんが疑っていた江川さんの解説の真相が明らかに

流石ですね!!
上田さんまた土下座ですかね?(笑)


CM前のINAC神戸のビールかけで上田マイクがびしょ濡れ
それを見た亀は大喜び
笑い声だけ聞えた

めっちゃ気持ちよさそうな顔してるマイクと亀(笑)



エンディングギリで
東京バンドワゴンもよろしく!って上田さん

LOVEだねぇ~♡







web拍手


[ Going!Sports&News ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?